レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

ぎるどすきる

  • 2005/11/09
  • 02:38
ソロギルドのスキルが徐々に上がってきました。
ほとんど2名で上げてるだけなので
現在のギルドスキル
まだこんな感じ。
ウチがメインキャラなのでギルマスすることになったけど
今更ですが、ステボーナスのありがたさを実感ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
あ~、ポイント溜まったらステ再振りしたい。。。。
今日は夜にコロでINしたのでまた耳を頂けました。
今日のみみ
最近、朝組みなので夜入るの珍しがられるみたいで、
他にも知り合いから立て続けに耳が。
コロはやっぱ長くいられる狩場なので顔見知りに会う確率も多いですね~。
ソロばっかしてると
PTで会話するのがやっぱ楽しいなーと思う今日この頃です。。。

Lv100になりました。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

お久し振りでございます!!
ポトの方も抜かれちゃいましたw ハイメさん上げるの早いですよー(¬_¬)笑
てか車どうにかしないとっ…w 迷惑ばっかかけててすみませんね…^^;
この頃全然RS…いやPC触ってなくてですね…。本番まで2ヶ月切ったのでちょいと忙しくなってるんです。愛メモも追放されてしまうかも…。
では頑張ってください! 自分はちゃんと車育てます!!
  • No.186 [
  • 11/09/Wed
  • 13:56
  • ポートガス
  • URL
  • edit ]
はじめまして。

人見知りで、これまでROMばっかでしたが、hymeさんを
見かけて感動のあまりついつい耳してしまいました…w
応援していますので、がんばってください!
またお会いしたときはよろしくです^^
  • No.187 [
  • 11/09/Wed
  • 18:18
  • 不良弓子ずぅむ
  • URL
  • edit ]
▼ポトさん
お久しぶり~(*゜▽゜)ノ
ポトさん見かけないからもっと上行ってるかと思ってた~w
(なんとなく良かった良かった。。。。ぇ)
サブもLv70↑になってて車より上になっちゃっいましたね(´∇`)
ゲームは遊ぶ時間ができたらやればいいもんだし、
今は本番終わるまでは練習に打ち込んで頑張って下さいね。
INしたときはぜひ声かけて~.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

▼ずぅむさん
カキコありがとうございますヽ(≧□≦)ノ
耳いただけておしゃべりできて嬉しかったです(^ー^* )♪
ウチも人見知りあるので自分から声かけることはほとんどないですが
せっかくのMMOなんで直すようにがんばろーと思ってプレイしてます(笑)。
(;´-`)。o(人付き合い悪いのがイケナイんですが)
またお会いできるといいですね^^
  • No.188 [
  • 11/09/Wed
  • 23:57
  • XO
  • URL
  • edit ]
上にも行けず94とかで止まってますw(正確なレベル忘れた;;)
でもアレですよね。ハイメさんがキャラ作り直したにも関わらず抜かれてる自分て…_| ̄|○ |||
サブが70↑ですか!? 待ってください、サブにも抜かれちゃいそうじゃないですか。サブってもしや伊鷺ちゃん??
近いと言っても12月28日なんですがねw 期末試験とかもあるので…。ま、頑張りますw
Inしたらまず最初に友達検索でハイメさん捜してますから(≧∀≦)b
  • No.189 [
  • 11/10/Thu
  • 08:47
  • ポートガス
  • URL
  • edit ]
週1くらいで入っても、Lv上げる時は一気に5レベル上げたりするもんで
毎日ちまちま入ってる人と比べたら同じくらいかもしれませんね(;´▽`A``
伊鷺は育ててなくて新たにシーフ作ったですよ(笑)。
武道家からシーフにSP振ると遅くなるから新たに作った方がいいや、と思って。
運極探索投げシーフ(長っ)で属性乗せた多段攻撃メインな狩り方ですが
CP維持がキッツイです。。。。CP1000あったとしても足りない(;´-`)
シフの名前はブログで公開してないから今度会った時にでも友録して下さ~い('-'*)
  • No.190 [
  • 11/10/Thu
  • 13:04
  • XO
  • URL
  • edit ]
一気に5も上がるんですか!? すっげぇー…
自分なんて入ったら秘密参加して、もう一度やって、終わりますw
あー伊鷺しゃん消しちゃったんですかー。
1000あっても足りないなんて…どんなCPの使い方してるんでしょうかw
WIZで言うとメテオ連打してる感覚なんでしょうかねぇw
はい!是非是非! その際はエンチャしますよっ!d(゚∇゚d)
それか2PCで車を発進させますか!?w
  • No.191 [
  • 11/10/Thu
  • 23:37
  • ポートガス
  • URL
  • edit ]
伊鷺は消してないですよー。
でもアリアン専用キャラになってます(笑)。
何をするかというとアリアンでの露店用になっとります。。。。
古都は放置してると落ちますからね~。
あとアリアンでお買い物する時は伊鷺がやります(笑)。
いちいちテレポしてられませーん(無料なので)。

秘密は朝しか行かないですね~(´・ω・)
2時間あれば2回行けますので。
早起きはいいですよ~(*^-^)
  • No.192 [
  • 11/11/Fri
  • 02:09
  • XO
  • URL
  • edit ]
伊鷺さんはアリアンにしか出没しないんですかっ!!(笑
じゃあ銀行経由でお金渡したり…っていう按配ですね!?

これこそ“早起きは三文の得”ですね!ww
自分8時20分までに正門くぐらにゃならんのに、起床が7時35分で、家出るの8時10分とかですよ(笑
まぁ愛車(自転車w)飛ばせば6分で学校着くのでb
朝4時とかに起きればガラガラでしょうね~♪
  • No.193 [
  • 11/12/Sat
  • 22:30
  • ポートガス
  • URL
  • edit ]
7:35って…朝は分単位で行動してるんですね。
愛車!かっこえ~(笑)
自転車乗れないかもしれない。。。。
10年以上乗ってませんので(;´-`)
  • No.194 [
  • 11/13/Sun
  • 12:47
  • XO
  • URL
  • edit ]
そうですよー。業界人は分単位で仕事するんです(じゃあもっと早く起きろ)
愛車とはもう6年近くの付き合いになりますねー。
MIYATAブランドの超かっちょいー自転車ですw
10年も!? でも一度体で覚えた事は忘れにくいですよ!!
きっと乗れますよ!b
僕は一昨年からずーっと自転車通学なんで…逆に電車(一駅)で酔う様になっちゃいました;; 無論バスも飛行機もダメです。リバースしませんけど…相当気持ち悪くなっちゃいます^^;
  • No.197 [
  • 11/14/Mon
  • 23:05
  • ポートガス
  • URL
  • edit ]
車運転するのはいいけど、乗せてもらう分には結構車酔いになります(^-^;
閉所恐怖症もちょっとあるんで狭い空間とか
圧迫感のする空間は長くいるとダメですね~なぜか。
電車で酔った事はないけど(笑)。
揺れて酔うことはないのかな~。やっぱ閉所。。。。。。
  • No.200 [
  • 11/15/Tue
  • 15:31
  • XO
  • URL
  • edit ]
閉所恐怖症なんですかΣ
自分、暗くて狭いトコ好きですよ(ぇ
狭くなくても暗いトコが良いですねーw
船が一番酷かったですw もう今にも吐きそうで…;;
  • No.201 [
  • 11/17/Thu
  • 21:13
  • ポートガス
  • URL
  • edit ]
箱になんか詰められたりしたら多分パニック症候群で死にます。
船は酔うかも。。。
飛行機は大丈夫でしたけどね^^
  • No.204 [
  • 11/19/Sat
  • 01:15
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

