レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

コロ平均50秒PT

  • 2005/11/30
  • 10:14
朝~昼前までにコロへ行くと2PTほどしかおらず
野良3人(テイマ2・WIZ1)で始めたPTでのんびり狩っていました。
3人で3分くらいか?1匹倒すと無課金で5万くらい。
数字だけ見るとウマそうに。。。。
30分ほど経つと徐々に人が増えてきて
1体平均50秒
いい感じのPTに。
45~55秒くらいで倒してたのですぐに2レベルアップ♪
Lv110で運96サクレが装備できるようになり、運が一気にあっぷ。
装備が一通りそろったらステ再振りしたいデスヨ。。。(〃´△`)-3

このPTで2コロチリ祭りの話題になったんだけど
あそこのチリ祭りは感じ悪くて嫌だというWIZさんが結構いた。
入ったことないからよくわかりませんけど効率主義ってイメージしかないなぁ~。
集めるか壊すか。。。。
オーガ秘密で初めてアイテムの欠片をゲットしました。
取引不可のリビーラ。。。
この欠片シリーズは完成しても取引不可らしいので、集める気が失せますねぇ~。。。。
金にならないことはしたくないけど(ぁ)集められるなら欲しいとも思うし。
集めるか壊すか。。。。。(゜-゜;)ウーン(一応リビーラは持ってるけど)

正規品と欠片品の違いは装備要求レベルの違いかな?
正規品Lv117
欠片品LV40
完成したら欠片品はどうなるのか見てないんで要求変わるのかもしれないケド。。。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

ご無沙汰いたしております^^;火影です。
コロすごい状態になってますね><

私最近リザキリEXをテイムしたのですが
どなたかリザきり育てている人いませんかねぇ??

ファミ弱体化が叫ばれている中
不安もありテイムしてみたのですが
LV低すぎて攻撃当たらないぽ><

ハイメさん何か知ってたらおしえて~^^
  • No.205 [
  • 12/01/Thu
  • 11:45
  • 七代目火影
  • URL
  • edit ]
火影さんお久しぶり~^^
リザキリは育ててる人まわりにいないけど、
左のメニューLINKからREDSTONE BBSってのがあるんで、
そこの板からテイマーのスレとペットスレの過去ログにあったよーな。

秘密で得られる固定経験値ボーナスなどで地道にLv上げていくか、
狩場ランクを下げてEXベスクラを持ち
ペットのレベルをある程度使える所まで上げるか。
低レベルのペットを育てるのは正直厳しいですね~。
本体のレベルが当分上がらない予感(^-^;

ファミは修正されても韓国じゃまだ根強い人気があるみたいだから
強いのは強いんじゃないかなぁ?
速度が修正されるだけかなーと思っているワタシは育てなおすのが面倒臭いのであります(;´-`)
新しいペッツに移るならZinがいたとき捕まえたウルフZinを育てていくかな~。
ただ、ウルフは知識を上げないと特技でのペットスキルが生きないんで
ステ再振りやスキル再振りも考えないと、という部分がネックですネ。
  • No.206 [
  • 12/01/Thu
  • 16:03
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

