レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

リアル致命打抵抗が欲しい…

  • 2006/02/24
  • 02:51
どもー。ポータルスフィア1個買いましたXOです。
前に友と約束してたので1ヶ月だけ。
この1ヶ月が恐ろしい麻薬になるかもしれませんがぁ~。
ギルドレベあぷ
昨日、神殿B3で182→189になり、ファミもやっと200超えました。
久々にギルドレベルも上がりましたよ~。
2人でG経験値稼ぐのは大変ダナー、とここに来て非常に強く思います…。

ま、ここまで頑張って上げたのはいいんですが、
今日、自分のミスで大変なことをしました。
それについては結果どうなるかわかり次第、改めて書こうかと思います。
さて、アップデートが来て魔法弾丸も使えるようになりました。
魔法弾丸装備
前ドロップしたストーンボウにポイズンボトルをセット。
(SS1枚にまとめちゃってますけど)
これの威力は…お察しの通りですが白ダメなんぞはでません。もちろん。
これをどう活かせばいいのか教えてほしいくらいです。
色々新しいマップとか楽しみにしてたんだけど、見に行く元気もなく
メインクエをアイノの遺産の途中まで進めて中断しました。

今日のGvは(最近連日ありますな)緑茶さんとこでウチと同じくTOP200前後くらい。
が、前日になって向こうはLv270↑の剣士を加入させたそうで。。。。
結局その剣士は試合に参加しないという条件で開始~。
したんですが、あっさりウチのGがほとんどの相手を倒してしまう…。あれ?
これなら剣士参加しても良くないですか?って相手の申し出で
1500点差ができたら剣士参戦というハンデつけて再開。
すぐに1500差できて、剣士が参戦してきて何人か倒されてしまいました。
やっぱ剣士系は強いですね~。
ランサ・テイマが剣士の相手してくれてる間にウチは他狙い。
アチャなんで逃げる相手を結構追い込めるせいか、
ポイントゲッター?みたいにウチの名前でどんどん点が入ってて
目立ってたのか270↑の剣士様に狙われて追いかけっこ状態(^-^;
でもBISのフルヒがいっぱい飛んできて延命されました(笑)。
今回のアップデートでBISのフルヒ回復量が変更?されたのか
600↑とか回復してスゴイですね!
身内では頼りになりますが、敵にBISが多いとコレまた厄介なことに変わりはない…。
今回の試合は勝利でした。試合ありがとうございました^^

Gvの後はギルメンと新マップへ遊びに。
貴族と乞食
なにげに笑えた貴族と乞食。。。
みんなでデマのクエをやったんだけど、報酬の知識+20Wリンはいいですね。
8個集めたら+160ですよ。敏捷30くらいに固定されてしまいますが。
ウチはギルメンにあげちゃいました。

あとは~何やったか何話したかよく覚えてないです。
今日はこんなところで終了。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

はじめまして。
ねろと申します。m(。_。)m ペコッ
きれーな絵。
ご自分でお書きですか?
  • No.294 [
  • 02/26/Sun
  • 15:09
  • ねろ
  • URL
  • edit ]
↑消して下さい・・・
汚して申し訳ないです^^;
なにも装備していない状態のステ教えていただけませんか?
  • No.296 [
  • 02/26/Sun
  • 22:42
  • 運テイマ
  • URL
  • edit ]
▼ねろさん
初めまして。コメントありがとうございます。
TOP画像のらくがきは自分で描きました~^^;
見慣れたとは言え、ちょっと恥ずかしくなってきました…。

▼運テイマさん
↑のコメントは削除しておきました^^
ステはテイマーかアチャかわからないので
ステ見れなくて曖昧ですが両方書きますね。
テイマはGM補正混み(+16)で力100、健康60、運585、カリスマ101、他初期値。
アチャは一般G補正(+8)で力477、敏捷193、健康159、カリスマ50、他初期値。
こんな感じだったと思います(正確じゃないですが)
テイマはアンク耳・健康腰などで調節してGvも出れるようにと思ってこうなりました^^;
(一般G補正でいけるように力とカリスマは変わりますが・・・)
  • No.297 [
  • 02/27/Mon
  • 12:50
  • XO
  • URL
  • edit ]
新クエ?
初めまして~m(_ _)m
緑&紫鯖で活動している者です。
いつもブログ拝見させていただいてます。
今回デマのクエストと言う物が気になって、初コメントしました(@´艸`@)
よかったらエンチャの底上げに、そのクエを詳しく(適当に)教えてもらえないでしょうか?
って図々しくって、すみませんm(_ _)m
  • No.298 [
  • 02/27/Mon
  • 12:57
  • 蒼月
  • URL
  • edit ]
はずくないでしょ!
きれ~な眼。
  • No.299 [
  • 02/28/Tue
  • 01:18
  • ねろ
  • URL
  • edit ]
▼蒼月さん
初カキコありがとう^^
「デマのおおもと」というLv80以上から受けられるクエなんですが
ビガプールの町から北フォーリンロード/ビガプール南部地域のマップへ行って
道なりに右下方面へ進むとNPCのトレントがいますんで
話しかけて、マップ下の方にいるNPCデルリンに話してまた戻ってくるだけです。
これは1回のみなのでサブにLv80以上のキャラがいるなら4個集められますね。
緑では3Mくらいで取引されてるみたいです。

▼ねろさん
ありがとうございます^^
  • No.300 [
  • 02/28/Tue
  • 04:33
  • XO
  • URL
  • edit ]
チャンスですよ。
いま、イラスト募集してますもんね。
  • No.301 [
  • 03/01/Wed
  • 00:33
  • ねろ
  • URL
  • edit ]
そういや締め切り今月ですね(;´-`)
ん~む、あんまり時間もないので参加するのは厳しそうです。
  • No.304 [
  • 03/02/Thu
  • 00:37
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

