レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

農夫たちは暑い

  • 2006/03/01
  • 03:23
今日のFREEDOMのGv3000点差くらいつけて勝ってたのに
またGvが中断。。。
全落ちでサーバーオフ状態ですよ。
しばらく入れない時間が続いてGvも終了時間になり
後でギルド欄開いたら、勝敗がついていませんでした。
今回のGvはなかったことになったのです。。。
愛メモにいたときも一回あったなぁ(;´-`)
今日勝っていれば4連勝だったのに残念です。

Gvの後は畑耕しに古都南へ集まりました。
(セリフはハメ込み合成です)
FREEDOM農夫
いつもご苦労様です。
自給自足のFREEDOMは農夫たちのおかげで生活が成り立っています。

農夫たちは暑い
こんなにいると暑いんですがね。。。
こんな農夫たちをもっと熱くしてくれるギルメン募集中です。
▼※追記しました。

剣士・戦士・テイマー・WIZ
を主に募集中。BISが多いから…(;´Д`A ```
もちろんBISや他職でも大歓迎です。
条件としてはGvに週1~2程度でも参加できること、ですかね~。
あとレベル上げられる人…で。
(キャラ加入させたまま放置な方もたまにいらっしゃるので)

Gvは現在週4~5回でだいたい1~2PT足らず。
当ギルドのTOP3は2/28現在230、190、184で
対戦相手も同じくらいのレベルになると思います。
Lv100以下のキャラだとGvは厳しくなるかもしれませんが、やる気のある方なら大歓迎^^
まぁできるだけBISや周りのメンバで低レベル者を守りますし('-'*)♪
基本的に勝敗に関わらず楽しむことが前提なので、ギルドでの交流を楽しみたい方は
お気軽に耳、もしくはレス下さいませ。
ギルハンは一緒にみんなでクエをしたり、怖いとこ行ったりします。。。(笑)

FREEDOMギルドHP

ギルメン募集ちゅー
そうそう、
ギルド紋章クエもやる予定なので紋章つけて歩ける日が来ます(いつか)。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

覚えてますか?w愛メモ時代の時にいたBISですw
もしかしたら94テイマのサブをギルドに入れたいのですが
よろしいでしょうか???返信まってますw
  • No.302 [
  • 03/01/Wed
  • 20:59
  • 快感です~w
  • URL
  • edit ]
こんばんわ~お久しぶりです^^
ギル戦に参加できてレベル上げもできる方でしたら
サブさんでもOkですよぉ(笑)。
サブキャラ置き場としてしか存在しない人は切られてしまいますので(;´▽`A``
ギルメンには話してますので
いつでも耳下さればお迎えいたします^^
  • No.303 [
  • 03/02/Thu
  • 00:35
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

