レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

やはりパパは偉大だった。

  • 2006/07/31
  • 00:17
ジョーイさんのコメントにもありますよーに、
ゲド戦記観てきたので感想でも。

宮崎駿監督の息子、宮崎吾朗が初監督した作品で話題になってるけど
やっぱ宮崎駿がどれだけ偉大なのかがわかる作品でした。

処女作にしては大作過ぎたんではないかな、
ってのが正直な感想。
画で魅せるアニメーションじゃなくて
言葉で全て説明しちゃってるトコロが面白くなかった。
んでよく理解できなくて未消化のまま
どんどんストーリーは進んでいって終わってしまった。。。
なんかすっごく世界が狭くて壮大なスケールってのとは全然違う。
感情移入できるシーンがほとんどなかったな(・ェ・`)
まぁまだまだ若いからこれからの作品に期待☆☆

お茶犬ミニメモケース
友達が集めてるお茶犬のミニメモケースを1個もらって(緑)
自分もピンクがついたお茶買っちゃいました。
「お~いお茶」は正直ウマくないけど、オマケにつられてしまぅ。。。(苦笑)
やっぱ緑茶ならイエモンだよっ!(イエローモンキーって最高だよネ)

近々、ブログデザインもSEO意識して作り変えますヮ。
今どきテーブルも古いしネ。。。。orz

genre * 映画 theme * ゲド戦記

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

お~ゲド見たんだね。
そして予想予想通りの感想・・・

おすぎさんが『ゴミ』と評価していて、DVD出るのを待とうかと思っている所。
  • No.339 [
  • 07/31/Mon
  • 01:54
  • サー
  • URL
  • edit ]
ゴミとは思わんけど、つかオスギそれは言いすぎ(笑)
ジブリの名を背負った作品てことでみたら責任重大やなーって感じやねこの映画(^-^;
しかも原作者に1回断られた映画化を、
今回向こうからのオファーで実現したもんだし、どーなんでそ。
まぁ色んな意味で話題になっとるし観てみ~?(笑)
  • No.341 [
  • 07/31/Mon
  • 23:36
  • xo
  • URL
  • edit ]
おぉー!なんか小奇麗な感じになったわね('▽'*)
一瞬違うところにきちゃったかと思った(笑)
毎日あっついわねー(;´∀`)
輝く太陽がニクイわー!!
・・・台風気をつけてね(・∀・)
  • No.342 [
  • 08/08/Tue
  • 07:59
  • ジョーイ!
  • URL
  • edit ]
やっぱり?w
▼ジョーイさん
イラスト取っちゃったからなー。
なんか描いて貼り付けとくか。。。。(゚-゚;)
このテンプレは配布用にしよーかなと思って
カラバリも増やそうと思ってるトコロ('-'*)♪
毎日あついねー。
この暑さで最近、足がクサイ。蒸れて(爆笑)
どんどんオッサン化していきますわ~。。。
会社でもだいぶ男らしいと誉められます
  • No.343 [
  • 08/09/Wed
  • 02:35
  • xo
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

