レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

夏!海!買い物!

  • 2006/08/16
  • 14:43
あぁ~お盆休みはなんて短いんだ。。。( ´△`)アァ

まずはお買い物7時間コース。
サンダルと水着を買いに来たのに
あれカワイイ♪これカワイイ♪って色んなものに目移りしまくり
悩んでたら時間がなくなってしまうので
買い物は直感が命です。

コレ!コレ!アレ!!

直感で欲しい物を全て購入した結果
直感で買い物した結果。
こうなりました。
キャミ!タンク!カットソー!ワンピ!ワンピ!パンツ!水着!帽子!スパッツ!
そして
一目惚れトング
トング¥3510!!
やしーですな~。
多分1~2ヶ月履いたらもうゴミ箱行きになりそうですケド。
ウチの家から10分歩くとすぐ海があります。
濁った緑色の海だけど気にしない。
でもめっちゃ気持ちよかったぁ~♪
クラゲはいなかったかも。
手ぶらで行ったから携帯持ってなくて写真撮れなかったんで
音だけでもお楽しみ下さい▼

☆音量にご注意☆

日焼け止めたっぷり塗ったくっていったんでそんな焼けなかったけど
やっぱちょっと赤くなって少し焼けちゃいました。
それよりも目が弱くって
太陽の光で目が痛くて開けれなくなっちゃった(ノ◇≦。)
グラサン必須なのかも。。。

子供の頃はよく海に行ったり山に行ったりで
すごーく楽しかった昔を懐かしく思ってしまった。
セミを捕まえては線香で羽根焼いて飛べなくしたり、
蟻の巣見つけて水害起こしたり毛虫ちぎったり
結構恐ろしい事もしていたなぁ。。。。
子供ってコワイ。

残暑になるといつも夏が終わりに近づくせいか
なぜか寂しさを感じてしまう(´・ェ・)
夏休みは連日遊びまわって(;´ρ`) グッタリ
だけどたのしかったー。

明日から。。。。仕事かorz

genre * 日記 theme * 夏休み

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

姫さぁ~~ん最近Inできないですよぉ(´;ω;`)
リアルが幸せすぎて(〃▽〃)
もぅもぅもぅもぅどんだけ幸せか伝えたい(´∀`*)ウフフ
メッセできたら連絡くださぁい
ホトメアドはpuffpuffpuffpuff@hotmail.co.jp
  • No.350 [
  • 09/15/Fri
  • 00:18
  • ぱふ
  • URL
  • edit ]
(。・x・)!
なんだぉーのろけ話がしたいんかよーv-237v-236(笑)
うちも土日インできれば良い方だよぉ。
メセ送っといたよv-254
存分に幸せについて語っておくれ(´∇`)ケラケラ

ところでv-158ぱふさんのホトメもう消してOKよー。
  • No.351 [
  • 09/15/Fri
  • 00:34
  • xo
  • URL
  • edit ]
幸せすぎてパスかけるの忘れてましたぁwwww
ごめんあしゃぃ・・・・
  • No.352 [
  • 09/15/Fri
  • 01:13
  • ぱふ
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

