レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

攻撃Lv10補強弓DXを激しく募集中(in緑鯖)

  • 2006/11/28
  • 18:50
サンマ取り放題!!
※海岸に大量のサンマが打ち上げられたのは知床半島です。

早いものでアチャもいつのまにかテイマと変わらないレベルに。
いい弓が見つからなくてずーーーーーーっとダメ120%程度の小型攻城使ってたんだけど(笑)
攻撃Lv9合成弓DXを装備するため
初のリッチ暗殺PT
リッチで底上げ。

しかし、弓は攻撃Lv10補強弓DXを激しく募集中。
緑鯖で見かけたらおせーて下さい。
リッチでしばらく狩っていると、PTのテイマさんから
どうもありがとうございます~
ありがたい耳が(ノ∇≦*)
ホント更新頑張らないとイケマセンね。。。(ためすぎ)
リッチ初めてだけど、今までの暗殺PTの中では一番ヒマ。
ヒマっていうか…あんま面白くなくて眠くなる(;´Д`)
ので、予約整理でもすることに。
予約整理
(画像はもうPT抜けた後のものだけど)
一般とBISの管理をしていたので、
片っ端から耳して不在の方には1時間後にまた耳していなければ削除しますと予告。
ずっと落ちてる人も同じく1時間後にもう一度耳していなければ削除の方向で。
色んな暗殺PTみてきて予約削除に関するトラブルはいっぱい見てきましたからね~。
これくらいしとけば文句言われてもこちらに非はないでしょぉ。
耳して在席してる人には今何番か教えてあげてればみんな安心されるようです。
まぁそんなことをしているうちに目標のLv263になってGv前なのでそこでPT脱退。

今Gvに持って行ってる物はこんなかんじなんだけど
Gvに持っていくもの(バナナはおやつに入りません)
(ダークネス対策でショボい健康腰装備w)
ポタクエ4・5をやってないのであと3個余分に持つ事が出来ません(;・∀・)
これはポタやってる相手に比べて不利だ。

てことでGv後
ポーター4と5を263になってようやく開始
今頃ポタ4・5開始。
やっといっぱい持てるようになりました
1時間半~2時間くらいかかってやっと終了。
心臓が3個余分に持てるようになりましたヨ(ノ∇≦*)

追記:書き忘れてた。(リッチ行く前のお話)
朝早く目が覚めてしまった時、小墓でソロしようと思って行ってみたら
先客のワンコさんがいまして、ペアハンしてもらえる事になりました。
ペアハン
支援してもらいながら
混乱+ゴアで楽々
ウチはHP1000ちょい防御120程度だった(笑)んだけど(攻速126%にしてた)
ゴア+混乱+MMMで結構狩れました。
ワンコさんが青ゴレム倒してちょくちょく街送りにされてましたが(笑)。
ゴーストのタゲ取ってくれたり支援くれたり、すごく気を遣って頂いてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また時間が合えばご一緒しましょう~^^
ウチも260超えちゃいましたから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ソロはほとんど行かないんだけど、久しぶりにソロもいいかなーと
この日は塔に行ってみました。
塔6F
ジジィすぐ死ぬからンマイ!
火抵抗全然ないけど(笑)、混乱とゴアですぐ全快するので4~5匹くらいは囲まれても大丈夫っぽいです。
あ~…小墓卒業したらどこで狩るんだろう。。。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

