レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

トランソロでのファミ死亡回数過去最多

  • 2006/12/10
  • 03:43
3日前のドロップU
3日くらい前にギルメンと狩ってたらピンクが出ました。
左はソロの物。
敏固定40とかきたし
まぁ、こんなもんです(ノ´∀`*)
昔サービスポイント使って交換したロトから出た[トレード不可]SU解除で
敏固定を外して売ったら2Mで処分できました。

2日前はルーム杖2本出たけど、これはもうSS撮ってません(;´-`)
そして、昨日は過去最高9個のUが。
一体今日はどうしたんだ?
一体どうしたんでしょう。。。
この日は狩れば狩るほどUが出るという勢いだったんで
すごく長くソロしてしまった。
トランで唐辛子切れるまで狩った時点で5個、その勢いで行ったデフでは4個。
ゴミばっかりって言われそうだけど(笑)なかなか面白かったです、こんなに出ると。
2個目のDXオプション
DXオプションはこれで2個目。残念な結果ですが。。。(笑)

それにしても、トランでトレントがいる狩場では灰が必須なんですが
灰とフルヒの出費は1日のソロで1~2Mくらい使っている模様(;・∀・)
ひどい時は灰で起こして唐辛子かけた次の瞬間
またレベルダウンして死亡、の繰り返しとか。
トレントがいる狩場ではボーっと狩りしていられないのがたまにしんどく感じます。
被害を最小限に食い止めるには、とにかくトレントに反撃させないコトですかね
暗殺テイマーならこんな苦労はないかもしれないけど、ファミテイマーは
トレントをすぐに倒せない状況=ティンバーマンなどに囲まれてる時がヤバイ(笑)。
運もあるでしょうけど、囲まれたらとりあえず
トレントをロックオンして先に倒すようにしています。
特技モードは使ってません。
特技モードにしてるともしかしたらレベルダウンを受けにくいかもしれないですけど
試してないんですよね。
デフで特技モードにしてるときは蜘蛛やスカラーが足止めを使ってきませんでしたので
カウンターアタック系だったら特技モードで防げると思います(ファミの場合)。
トレントのレベルダウンはカウンター系じゃないだろうから無理かなぁ。。。?

というのも今日2時間くらいのソロでファミを13回ほど死なせしまって
かなり鬱。・゚・(ノД`)・゚・。

変色ファミ
スキルLv2「隠れ蓑」

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

こんにちは^^
ブログピープルリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました^^
ガラリとリニュしたんですね。ステキです♪
(密かに見に来てましたw)

ではでは今後ともヨロシクですw
記事と関係ないコメント失礼しました<(_ _)>
  • No.378 [
  • 12/10/Sun
  • 10:37
  • ワタアメ
  • URL
  • edit ]
こんちゃー^^
リニュされたんですね~!
コメントつけるとこって前からありましたっけ?
今気づいたので初コメントです(*>ω<)b

Uドロップ多くてすんごいうらやましいっす(>_<)
すんごい高レベルなんですねぇ~(p^-^)p
その運をちょーっとわけて欲しいですなぁ(´▽`*)
  • No.379 [
  • 12/10/Sun
  • 15:53
  • URL
  • edit ]
こにゃにゃちわぁ~
▼ワタアメさん
わざわざ来てくださってありがとうございますm(_ _"m)
いつも見に行ってるのでBPの方で勝手にリンクしちゃいました、すみません(;´▽`A``
だんだん記事が多くなってきているので3カラムがいいかなぁとリニューアルしてみました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします^^

▼戌さん
デザインがらりと変えちゃいました。当分これで落ち着きそうです(笑)。
コメントつけるところは実は以前、
記事タイトルのすぐ右下につけていたんです(;´▽`A``
もしかしたらブログに慣れてる方だと記事の最後にあるものだと思われていたかも知れません(笑)。
やっぱり記事の最後につけてる方がわかりやすかったかな。

Uのドロップはトランに行けるようになってから落ちる機会が増えた気がします。
運もデフにいた時1000くらいで、トランで1500くらい。
この500の差は結構大きいと感じました。
魔具オプション装備はゼロです。
Lv250以降は運比率装備で運キャラじゃなくても
運500↑は確保できるようになるかと思うので
やはりレベルが高いとお得、かもしれないですね^^
戌さんも今後のお楽しみに頑張って下さい(^ー^* )♪
  • No.380 [
  • 12/10/Sun
  • 17:54
  • xo
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

