レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

手数も一長一短

  • 2006/12/14
  • 02:11
やるといったらやる
ぐるぐる回ってやる。

SSはどんどんたまるよどこまでも。
暗殺修正後、初の狩りPTに行った時のこと。
(古いネタでゴメンナサイ)
暗殺修正後のリッチへ
火力募集してたので早速入れてもらう。
あまり火力と言えませんが。。。

2分で40万
赤ファミ6と剣士2、WIZ1、BIS1とメンツがすごく良かったようで
2分かからないくらいで40万。暗殺PTより遅いとしてもウマさは変わりませんでした。
やはり人気狩場ですね。
その後、最初のメンバーはどんどん落ちていき、
予約されてた方に代わってごっそりメンバーが入れ替わった途端
ウチとBISさん除いてほとんどの人がガツガツHPを削られ死んでいく。。。(;・∀・)
みんな抵抗装備を持ってきていなかったのです。
BISさんのアーチが低かったのもあるかもしれないけど
ろくに狩りにならず、臨時メンテが来て解散しました。
抵抗装備は事前に(ry。

アチャはリッチで少し上げて、現在Lv267。
弓は1.2のダメ弓がいいんですけど、今は合成DXのダメ114%。
1.2にするには補強DXor強化DXにランクダウンするか、
バッチを使って狩り弓GDXにするという選択。
ダメ重視の箱弓も射程が長くて魅力的です。
補強DXのダメ102%くらいのをギルメンにもらって一度Gv出たことあるんだけど
射程が450なのでドラツイの外から中に打ち込むことが出来ず
補強DXはちと予定変更で射程500↑を優先することにしました(;・∀・)

そこでREDSTONE色々計算機SSさんの
゚・*:.。. .。.:*・゜ダメージ計算機゚・*:.。. .。.:*・゜
攻撃速度は112%+ヘイストLv55。(攻撃回数は60秒間)

ビット8本√ダメ攻撃回数秒間ダメージ
合成DXダメ114%208.32~240.4890312.48~360.72
強化DXダメ140%196.56~218.32102334.152~371.144
狩り弓GDXダメ80%212.08~224.64360.536~381.888
重い弓LXダメ80%214.64~292.5672257.568~351.072

今持ってる弓に近いor強い秒間ダメにするには
これくらいの弓を探さないといけない。。。。(´-`) ンー
140%とかあんまり現実的じゃないか。
1.2弓だと秒間ダメージが少しずつ変わってくるなぁ。。。
箱弓を生かすにはダメと力が高くないと逆に損かな?
いずれにせよ、このダメは敵の防御ゼロで出たシミュレーション結果なんで
実際にはぐっと減算されちゃいます。

長い戦いになれば手数が勝るだろうケド、
止めさせなかった時はダメ高い方が有利かもね。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

逆上がり出来ません!!!
リッチ狩りいいなぁ~!!!
戌もそろそろいけるのかしら?
242のワンコって嫌がられませんかねσ( ̄∇ ̄;)
オレも早く2分で40万の経験地入る環境で狩りしてみたいっす!
でもほんと、そのPTすごいですよね。
普通はその2倍くらいは時間かかるんでしょうね~。

抵抗ない人ってたまにおるよね(´;ω;`)
抵抗装備は必須なのにねぇ…このくらいのレベルになったらそのくらいはわかってて欲しいよネ^^;

あ、言いそびれてたんですが、リンクさせていただけませんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
もしよかったら、よろしくお願いします(*≧∇≦)ノ
  • No.386 [
  • 12/15/Fri
  • 23:50
  • URL
  • edit ]
逆上がりできるかな。。。(;´Д`)?
緑はリッチで低くても250~かな?
PTによると思いますけど、240台だと30万くらいまで下がるんじゃないでしょうか。
PT全体のレベルが低いと、倒す時間もかかるので
うまいかまずいかはPT次第かもデス(^-^;

270くらいの人たちでも抵抗は持ってこない人多いみたいです(笑)。
火力を落としたくないという気持ちからでしょうけど
死んだら効率落ちて意味ないと思うんですけどね~^^;

リンクはとても嬉しいです。ありがとうございますv-238
ウチは何もご連絡してませんが
実は勝手に戌さんのブログをリンクしちゃってました!
すみません!!(笑)
  • No.387 [
  • 12/16/Sat
  • 00:07
  • XO
  • URL
  • edit ]
やっぱそうだよね…
多分そうだとは思ったけど、やはり250か…
もう一息ですな!頑張るっす><

270でも抵抗持ってこない人いるんだ!?
そっか、でも装備を外したくないって気持ちもわかるなぁ。物理職でダメ少ないと「え^^;?」って思うもんねw
でも、回復する側の身になれば最低限の抵抗は揃えてきてほしいよね^^;支援やってみてその気持ちがすごくわかりましたよ^^;

あら、もうリンクしてくださってたんですね!?
ありがとうございます☆
オレも早速リンク張っちゃいましたので、これからも改めてヨロシクです(*´エ`*)
  • No.388 [
  • 12/16/Sat
  • 12:34
  • URL
  • edit ]
うんうん
支援する側になればわかる。。。ホントその通りですね(笑)。
私、小墓も好きでしたよ(*^-^)
BIS、WIZいなくても狩れるという理由だけで(笑)。

コチラこそよろしくです^^
鯖が違うのが残念ですね~。
  • No.391 [
  • 12/19/Tue
  • 16:30
  • XO
  • URL
  • edit ]
メモ
28.68~30.58*8=229.44~244.64*102=23402.88~24953.28/60
=390.048~415.888

28.38~32.9*8=227.04~263.2*90=20433.6~23688/60
=340~394.8
  • No.403 [
  • 01/04/Thu
  • 18:06
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

