レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

エロゴン氣志團

  • 2007/01/14
  • 19:06
ブログピープルに作ったレッドストーンのトラックバックピープルから
ブログを書く人たちの交流ができて、前回の記事で書いた
TBPT(トラックバックパーティー)をオレンジサーバーに作成する企画が
本日14時から行われました。
15分くらい遅刻しちゃったよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
初顔合わせ
違うサーバーの人たちが新規キャラクターを作って
そのお友達もご一緒に7人のPTになりました。
カリスマって。。。(○口○*) ポーカン

本日の登場人物
登場人物
以後、翠華さんだけあいこさんと呼びます(笑)。

とっても長いので覚悟して読んでね
一人ずつ取り囲んで7人7様のコメントが。
7人7様
みんなのキャラクター性がうかがえますね(*ノ▽ノ)
ちなみに幹事はろっき(戌)さんです♪

今日はとりあえず生まれたてキャラが何人かいるので
手始めに初心者クエを。
無課金さんに合わせてみんな走り(笑)。すごい久々に新鮮だょ~。
最初はあちこちのNPCを行き来するだけなので
クエ終わってる人は待っている間、死刑待ち(*´ェ`*)ン?
死刑ごっこ?
ギャー(笑)ナニヤッテンダ
ビタさんはメインキャラなので

無課金でもこの初心者クエ進めたらドラゴン絨毯がもらえるので
そこまでみんな一気に進めてしまうことになり、
クモとヤマイヌをサクサク狩って、全員シュトラへ~。
7人全員がドラゴンに乗るとどうなるかはあんまり考えてなかったんだけど
全員ドラゴン召喚すると
!!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ウザイらしいw
でもウチはこのドラゴン早くて大好き(*ノェノ)
(*´エ`*)キュン
お尻と肉球に(*´エ`*)キュン

目立つから街の外へ出ようということで、シュトラ↑マップに。
人が通るとは思ってなかったけど、
通りすがりの方が立ち止まってコッチを見てる。。。
やっぱそうなのか
通りすがりの方も立ち止まる
氣志團といえば。。。
えさえさ
そして、通りすがりの方がつれていたファミリアはドラゴンの餌食に

さて、そろそろSS撮影を。。。と思ったら
相方落ちる
相方さんがCPチャージしたみたいで落馬ならぬ落竜!(笑)
最初から多数の誤爆発言を披露してもらって、なんだか天然さんぽぃ( ̄m ̄〃)
あ~こゆときに限ってSS撮ってませんでした(ノд-。)
ワタアメさんのとこにSSがあります♪
みんなからあいこさんはブログのネタに困らないね、とうらやましいがられる(笑)。
えろごん!
エロゴン氣志團
ドラゴン騎士団のつもりがちょっと間違った方向へ(*ノェノ)

SS撮影も終わって、クエの続き。
セブローもぐもぐ
エロゴン氣志團に襲われるセブロー。
そこからエドのところへ行く途中、
いっぱいエルフをひっかけてきたみんなのところへ
おっかけてきたエルフが襲ってくる(笑)。
╋(゜o゜;)あーめん
早速執事さんが犠牲に╋(゜o゜;)
それまでも色々死んだりしてたんだけど、
ワタさんがしっかりリザを習得してきてて、本日大活躍です
びたさんもしっかり護衛してくれてみんな頼れる感じの人ばかりでした('-'*)♪

次はスマグへ行くことになったので、テレポでハノブ→スマグ経由。
ハノブでも注目の的
着いた先でも注目の的(ノ´∀`*)←発言すんな?
「ウワー」とか「すげぇ!」とか人がちょっと集まってきて
また目立つから外に出ようということで、ハノブ→マップに。
ぬけがけ!?
ひとりだけ絨毯。。。Σ(゚Д゚)
執事さんはさっきのエルフで死んだ時に、
こっそり絨毯召喚してここまできてたのでした。

ビップの執事さんを守りながらスマグへ移動。
(守るとか言いながらさっさとスマグへ到着する自分)
カラももぐもぐ
カラもやはりエロゴンの餌食。
クエの方はというと
クエで収集するもの
こんなに集めないといけません。
クエ放棄!w
----ここで初心者クエは終了w-----
ドラゴンの旅
古都までドラゴンレース
そしてドラゴンレースにチェンジ。

ハノブ↓出口に集まって
ハノブ↓出口
優勝者には素敵な権利が(*ノ▽ノ)
スタート!
スタート!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
ウチはしょっぱなからあちこちにひっかかりまくって
すでにビリに近い位置に(笑)。
ドラゴン絨毯の早さに慣れてなくてうまく操縦できないでやんの(ノ´∀`*)
そして
古都到着っっ
ゴール♪
ウチが到着した時にはみんな居たので順位はサッパリワカリマセン(笑)。
1着は執事さんでした♪
゚・*:.。. .。.:*・゜1位は羊さんでした゚・*:.。. .。.:*・゜
優勝者権利を獲得した執事さんの新キャラに期待です(笑)。

3時間という長い時間もあっという間でほんとに楽しませてもらえました。
企画してくれたみんなと参加されたみんなに感謝です。
楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
第一回TBPTはこれで終了です。
また次回も楽しみです(^ー^* )♪

そしてここまでこんな長いログ読んで頂いてお疲れ様でした。
この記事書き始めてから
ビフォーアフター、華麗なる一族、ウルルン滞在記、情熱大陸を
全部見終えてしまったよ。。。
TVみてるから遅いんだよとか言う突っ込みはご遠慮くds(略。

他にみんなも詳しく書いてくれてる記事があるのでこちらもドウゾ(*`◇´*)つ
ワタアメさんのブログ
あいこさんのブログ
ろっきさんのブログ

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

あいこの書きたいホーダイ! [2007/01/16/Tue 18:04]
画像はクリックでちょっぴり大きくなります♪ 皆様お疲れ様でした。 あとで編集しますが、とりあえずフライング気味に記念の1枚だけ。 戌さん(ろっき、のがいいの?w)、XOさん、ワタアメさん、うちの相方までお誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m で… TBPの
kanaの記録 [2007/01/28/Sun 02:27]
レッドストーンレッドストーン(redstone)ロケットは、アメリカ合衆国の初期のロケットである。最初は陸軍の短距離弾道ミサイル(SRBM)として開発され、後に人工衛星や
Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

お疲れ様でしたー^^
あの、あの、あの~ぅ・・・・
とっても気になることが・・・・・
なぜに私とびたさんに紋章が?!Σ(・口・)
私達入っているGは・・紋章無いのに・・・不思議!!

ほんと楽しかったですね♪
ぜひぜひまた遊ぼうねぇ(*´∇`*)
  • No.416 [
  • 01/15/Mon
  • 01:53
  • ワタアメ
  • URL
  • edit ]
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
本日一番の(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ウチの画面では最初から最後までず~~~っと
お2人ともこの紋章ついてましたよっっ!!!?(笑)
ギルドにIDとか存在してて
緑鯖と同じIDのギルドと紋章がかぶったとかでしょうか。。。?
なんて推測してみました。

今日はホントにありがとうございました^^
ワタさんのリザでずいぶん救われたと思いますv-238
  • No.417 [
  • 01/15/Mon
  • 02:59
  • くろすおー
  • URL
  • edit ]
No title
どもwおはつでぃっす♪
確かにうちにGはないのよ!!
んで、探してみたところ緑鯖にこの紋章のGがあったのさww
謎ですなぁww
でもこのタイプの紋章欲しいな(ぁ
  • No.418 [
  • 01/15/Mon
  • 10:48
  • ぱうだぁ
  • URL
  • edit ]
No title
楽しいPTでしたねー^^
お疲れさまでした!!

初対面なのに気さくな方ばかりで安心しましたw
また遊んでくださいねー♪
  • No.419 [
  • 01/15/Mon
  • 13:20
  • びた
  • URL
  • edit ]
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でしたー!
楽しかったですね~(*゚▽゚)/

XOさんさすが…しっかりとイイトコのSS撮影してますね(´▽`*)
おれなんか撮り忘ればっかりでorz

とっても新鮮なPTでしたね(^_^)
なんか久々に楽しいーーーー!!!!って笑いまくったPTでした(´▽`*)レベル上げしても無言で退屈ーー!な毎日にすごく刺激をいただきましたね♪

第2回… 第3回とやりましょうね!!!
楽しみにしててくださいね(*>ω<)b
  • No.420 [
  • 01/15/Mon
  • 23:13
  • URL
  • edit ]
おお・・・w
そういっていただけて嬉しい~w
リザ取得しといてよかった^^♪

あ、ちなみに↑のぱうだぁさんは私のGのギルマスでーす。
  • No.421 [
  • 01/16/Tue
  • 01:54
  • ワタアメ
  • URL
  • edit ]
レス
▼ぱうだぁさん
この紋章なかなかカッコイイですよね('-'*)♪
紋章いいなぁ~とちょっと思ってました(笑)。
ぱうだぁさんも機会があればご一緒に遊びましょーv-352

▼びたさん
ホントに楽しかったです><b
びたさん頼もしくてすごく助かりました('∇^d)
またよろしくお願いします~(*^-^)

▼戌さん
この日のSSはなんと67枚も撮ってました(;・∀・)
撮り忘れたらいけないと無意味にぽちぽちSS撮って。。。
その割りに撮れてないのもいっぱいあったけど(´∇`)ケラケラ
確かにいつも同じ毎日だったから刺激がありましたね!
また遊びましょー^^

▼ワタさん
やっぱお金がないからリザがありがたいなーと思いますね(笑)。
自分の鯖だったら羽とか巻物気軽に使えちゃうし(;´▽`A``
初心に戻るのも新鮮だなぁ。。。
  • No.422 [
  • 01/16/Tue
  • 02:35
  • くろすおー
  • URL
  • edit ]
ほんとだ、紋章w
ウチではついてなかった~。
面白いね~…っていうかダメ怨いい加減だねぇ…。

ってことは。
私も緑鯖にキャラが居たらこの紋章が見られたのかしら?!

けっこうなパターンが作れるはずの紋章なのに、まったく同じものが存在するってのも凄いですね。

つか!
みんなSS撮りすぎですっ!!w
  • No.423 [
  • 01/16/Tue
  • 18:16
  • あいこ
  • URL
  • edit ]
オホッ
今頃コメントに気づいてしまった><

SS撮るのは趣味です( ̄m ̄〃)ムフ
あれから私、オレンジにまたテイマーも作ってしまいました(´∇`)
  • No.424 [
  • 01/21/Sun
  • 17:07
  • くろすおー
  • URL
  • edit ]
No title
http://plaza.rakuten.co.jp/mukakin3redstone/

こちらリンク追加完了しました
↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/mukakin3redstone/linklist/

そちらのサイトでリンク貼ってくれるのを、
待っておきますね^^
  • No.506 [
  • 10/17/Wed
  • 07:18
  • 無課金で移動じゃ
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

