レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

裸で戦。

  • 2007/02/09
  • 00:13
vs ミスリル
今日はミスリルさん。
前もやったことあるところで
ギルドHPのカレンダーみたら7月以来かな?

それよりも今日Gv始まる前、
小学校以来の事件
突然のハプニングで1人、風呂場でパニック起こしてました。
小学校以来?です。

耳に水入るとか!
今日はコレ!
今日はコレで勝負!
前回花も心臓も底をついたので。
と言いたいところだけど、心臓集める暇がなくて花で代用です。

団子状態
相変わらず、試合中は団子状態になってしまうFREEDOM。
ひどいバラけ方はしないからまぁイイケドはぁ←コレ絵文字エディターで作ったんだけど
オ・モ・シ・ローイ(左目口右目
↑間違った絵文字の使い方。

ところで最近Gvのことしかネタがないのは、Gv以外でRSしてないからなんですが
今日はとうとうこんな状態になってしまいました。
裸。
裸あちょ~(*ノェノ)
…てかヒドイ装備だよね。
282にもなって布寺。。。( ̄m ̄〃)ウププ!
カスアチャになっても、しっかり守ってくれるギルメンが大好きです(笑)。

装備買い換えないとな。。。。(;・∀・)

敵は悪魔とランサー、テイマの3人だけが主力だったのかな。
バインドだったっけ?それに捕まって低レベルのギルメンが狙われてました。
最近のGvではネクロ見なくなりましたね。
このレベルになってくると(装備そろってきてて)死臭も効かないもんなぁ。。。
どんな時でもやっぱ
防御と属性抵抗をしっかり上げておかないと、ですね。
(自分のことは棚に上げて。)

試合終了
今日も無事試合は勝利~。
花は横一列余りました。よかったよかった。。。(ノ´∀`*)
(花・石以外は消費なし)
Gv後の集まりでは最近ゆっくりできないのが残念です。

耳の水は入ったままですが
このまま寝ます(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

お疲れ様です!
早々の更新ご苦労様~(*´∀`*)
私は寝坊で頭ボーっとしてたしあんまり余裕なくて中々アワアワしてたわ~。
この時期に風呂上りの裸で戦とは・・やるね!!
私も実はレベルに見合った装備じゃないのよね(*ノェノ)
ハイ・・探しておきますよ。

耳の水って入ったほうの耳下にして寝れば出るんじゃなかったっけ?
って・・両耳ってねぇ。。。対処法知らない(´・ω・`)
  • No.439 [
  • 02/09/Fri
  • 05:14
  • 北~
  • URL
  • edit ]
No title
勝利おめでとー!しかし…すげー!!花((;゚Д゚))ガクガクブルブル
GV中に耐久力0ってオレも経験ありますよ(笑)
GV前に耐久力チェックは必須ですね!ベルトだと悲惨ですからね(・・*)ゞ

耳に水って懐かしいねー!
小学生のときお風呂で遊んで潜ってたら耳に水はいって泣いた思い出があります!なっかなか取れませんよね!
  • No.440 [
  • 02/10/Sat
  • 19:18
  • URL
  • edit ]
レス
▼北さん
装備はね~、あと+10あげたら付けれる武器防具とかあるんで
それまでのつなぎ装備買うのが面倒なんよね。
それするくらいならバッチつけた方が。。。と思ってしまう(笑)。

耳の水は多分蒸発した。。。。

▼戌さん
花は恐ろしいくらい消費が増えてきてますe-263
この前、心臓もいれて最高10M使いました。。。。v-40
でも足りなくなって負けるよりは、と思って15枠前後常備してます(;´▽`A``
運テイマいないとやってられませんゎー。
ベルトは確かに外れたらヤバイですね!
DX腰だからチェックしとかなきゃ。。。。

ウチ、お風呂で潜水したことないです(笑)。
泳げないかr(ゴフゴフ。
  • No.441 [
  • 02/12/Mon
  • 03:13
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

