レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

ふぅーふぅー

  • 2007/02/22
  • 00:50
記事を書くのもやっとの今日この頃。
SSもたまってるかと思ったらそうでもなかった。
ということであんまりRSしてないみたいなクロスオーです。
スウェブたわー
週1くらいはテイマソロでうろついてますが、
トランに飽きて久々スウェブなんぞいってみました。
何階かわすれたけど320付近の敵でこの経験値。(知恵401↑キープ)
やっぱまだトランのがうまぃなぁ。。。ドロップも。
素材とRS
この1週間で出たものってこんだけ。
素材はもうおなかいっぱい。
頭のRSはまだ1億↑で売れるんですね。首とえらい違い。

TERMINAL TERMINAL
Salyu (2007/01/17)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

今ウチの中でSalyu大ブーム
だいぶ前の曲だけど「風に乗る風船」「風に乗る船」がマイベストです。

では
マタアイマショウ。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

初めまして。
始めまして。
(゜д゜)おしゃれなブログですねー
どうやら私は同じ鯖に棲んでいるみたい
狩場もトラン東北、たまに狩りしてるのでもしかすると会えるかもしれない
その時は、出来ることと言ったらハミ様に見た目も中身もちっちゃな槍を回すくらいですが
話しかけさせて頂きますね、狩り中だと正直すごく邪魔でしょうけど(´ω`)

Salyuはあの力強いのにふんわり心地良い唄が印象に残っております
基本的に音楽はあまり聴かない人なので、
知っている、耳に残っているのは桜井さんと一緒に歌っていた「to U」と
ちょっと前にラジオから、時にはSalyu自身の曲紹介で流れていた「トビラ」くらいかな
「to U」は私、半端ですがチルオタなものでw
なので覚えているのかな、しかしSalyu ver.は聞いていないや(_Д_)
  • No.452 [
  • 02/25/Sun
  • 10:58
  • ぬれタオル
  • URL
  • edit ]
はじめまして^^
コメントありがとうございますv-254
ぬれタオルさんって名前がキャラ名なら時々見かけた覚えがあります。(違ったらゴメンナサイ)
私に話しかけると話が長引いて、私がご迷惑かけるかもです(;´▽`A``
週1~2回程度しかトランにいませんが、
見かけたらお気軽に声かけてやってください(笑)。

Salyuバージョンの「to U」はないかもしれませんが
YouTubeでだいたいの曲が聴けますよ。
「Tower」とかCMでかかってた曲あたりはご存知かも。
ウチはCD買う前、SalyuのPVをYouTubeで見てました。
やっぱSalyuの声がイイですねっ(*ノ▽ノ)
B@NK B@NDの野外ステージもあったので全部観ちゃいました。
http://www.youtube.com/results?search_query=Salyu
  • No.453 [
  • 02/25/Sun
  • 12:32
  • XO
  • URL
  • edit ]
私も、よくて週1だや(ノ∀`)・゚・
はい、ぬれタオルってキャラ名で生息しております
チャット星人ですので、長話は望むところですε=(ノ゚ー゚)ノ

あ、あと風に乗る船、聞けばすぐ思い出しましたw
これは私もかなり好きかも、Towerは聞いたことなかったのだけどね(´`)

とりあえず13曲も入っているみたいだしTERMINALを買ってみようかな
目当ての曲は5つくらいだけど、他の曲にどんな驚きが潜んでいるかも楽しみです
  • No.455 [
  • 02/26/Mon
  • 20:20
  • ぬれタオル
  • URL
  • edit ]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そうでしたかe-68
今度ぬれタオルさんをRS内で見つけたら追跡してみます( ̄m ̄〃)

TERMINALそんなカンタンに購入決めていいんですかi-198
¥3,059もするんですよ!?(←貧乏人)

>他の曲にどんな驚きが潜んでいるかも楽しみです
それは私も同感です('-'*)♪
てかその素敵な表現の仕方がツボに入りました(笑)。
プラス思考的ですねっ(´∇`)b
  • No.456 [
  • 02/28/Wed
  • 23:15
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

