レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

転身

  • 2007/04/09
  • 14:32
バフォクエの手伝いでパブルにいた時のPT会話。
RS頭しか持ってなかったウチに運比頭を売ってくれる話だったんだけど
プリン食いに行ってた間に色々言われる。。。w
食への愛情
Mixiのお気に入りレシピ::コーヒープリン
ランサーに転身
しばらくぶりですが、gramはランサーなりました。
Gvではビット撃ちますけど。
ランサーになって気づいたことは
あたらねぇ・・・
攻撃が当たらない。。。Σ(゚Д゚)
アチャで装備してるホークがどれだけ優秀装備だったか
身に染みてわかりました。。。
敏捷は自動で上がる分しかないので
狩り中は敏比か運比を装備した方がいいかなぁ。。。
先輩ランサーの方々はどうされてるんでしょ

槍も1.2槍DXのダメ物を使ってるんだけど
高威力な物、HP吸収物、高速物など色々欲しくなってきました。
それにしてもランサー楽しいな~。
狩り効率はやっぱ装備がそろっている分
アチャの方が楽なんですが。。。w

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

No title
俺も300までランサーやってた。
ラピエンでのソロは効率あまりよくんかったと思う
それよりかは、ホースでのレイドエターナルの方が決定打効いて効率いいように思えたよ。(ホロウやシャドウで即死狙いって手もあるけど、俺は資金の問題で無理でしたが^^;
どうしても青ポがぶ飲みでだから効率&ドロップ悪かったからあまりソロせずにPT寄生のほうが多かったかな。
350くらいまで遺跡PTで上げてそこからモリネルソロ予定だけど・・・いつになることやら><
  • No.479 [
  • 04/09/Mon
  • 19:59
  • ブティック
  • URL
  • edit ]
たいへんそぉ~(´ω`)
やっぱPTのがいいかあ。
時間がないから困った…w
まあ楽しみながらやれたらいーかなっておもってるんで
色々装備を集めてみます( ^ー゚)b
金稼ぐ時間もないけどなー。
  • No.480 [
  • 04/10/Tue
  • 18:50
  • くろすお
  • URL
  • edit ]
お久しぶりですが
トランって、mobの運が高いのでmissがかなり目立ちますよね。
私はトランではアルバランド狩りをしています。ある時思い立って、素振り力900運0から力400運400に再振りしたところ、逆に少し効率が上がったのです。
たぶん、命中率が上がってクラッシュがヒットする回数が増えた為、木人の防御が高いってことも相まってかな。まぁそれでも、知り合いのテイマさんと比べると金銭的な儲けは半分でしたが(^ ^;

また、知り合いの運未振り槍子さんはNホース持ってレイドエントラ狩りをしていましたが、かなりいいペースで捌いていました。外から見ただけでは、ランド狩りとの比較は難しいですが、私よりも早かった気がします。
何れにせよ、トランではやはりクラッシュ狩りが優秀なのかなと。

レイドもエントラも命中に難有りで、トランでは特に厳しそうですよね。運は出来るだけ高めた方が良さそうです。ご参考まで。
それでも、やっぱりどうしても知識職向きの狩場って感じですよね。物理だとシフさんくらいしか見なかったや。

PTって手もありますが、槍子はソロが楽しいですもんね、私も将来はまた槍子やりたいですし、一緒に頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ

あ、プリンやってみますw
  • No.481 [
  • 04/12/Thu
  • 23:49
  • ぬれタオル
  • URL
  • edit ]
お久しぶりです
トランの木は運が高いんですか~。
確かにソロはアチャより厳しかったですランサー。
なのに楽しいのは何でしょねw
今度運装備混ぜて行ってみます。

プリンはめっちゃ簡単でしたよ~お試しあれ^^b
  • No.482 [
  • 04/13/Fri
  • 21:20
  • くろすお
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

