レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

ランサのレベル上げ

  • 2007/04/15
  • 14:16
何ヶ月ぶりでしょうか、狩りでレベル上げするのはw
トラン北PT
トラン北PTに拾ってもらって
釣り釣り
ひたすら釣り。
ホース装備
ダメ1.2槍DXとホース持って行ってたけど
確かにホースの方が決定打が効いていいカンジ
足は運比履いていきました。
たった100ちょっとだったけど、回避率が結構上がってた気がします。
運ステもなんか魅力感じるなぁ~
まぁでも、火力ないんでここでソロは無理(;´-`)
ステ健康に振りすぎたみたいで、アンクなしで400近くありまs。

釣りはデザブラで狂気撒いて、狩場まで連れてくだけだけど
現地着くまでに狂気が切れてCP吸われたりするんで
マメに狂気撒きながら大名行列~。
うちに攻撃しようとするモーションで木が止まったりするから
行列から徐々にポロポロこぼれて
全部こぼさず連れて行けた事がないよーなw

最初の頃は釣り2人いたけどうち1人になって、
募集も来なかったからやってくる範囲さんを入れて。
282→285まで上げて終わりました。
なんか右クリにレイド入れてるんだけど疲れる。。。
自動攻撃に入れられたら楽だけど
左クリ入れれたら永遠に追尾しますもんねぇ。

これは塔B1。
塔B1
あとちょっとで286になるんで、塔ソロ。
速度装備でレイドエントラでソロしてみたけど
割と楽だったかな。
右クリ押しっぱでCP溜まったらエントラ放出って感じにしてるけど
自動エントラで敵倒した後、連続で違う敵に右クリレイドで攻撃すると
なぜかレイド→エントラ→エントラ....と、
前の自動エントラが作動してしまうヘイホー
右クリでレイド連打させるために
一回地面クリックするようにしてるんだけど
他になんか方法ないんでしょーか(´・ω・`)

ヘイホーレッドヘイホーブルーヘイホー色なし
なぜか気に入ってしまったヘイホー

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

No title
XOさんお久しぶり!!
レベル上げやってますねー(´▽`*)
やっぱり運の影響力って結構でかいんですね?
なんかどこかのサイトで見たけど、運が高いと敵に与えるダメも安定して高くなるみたいですよね?
結構運って重要なんだなぁーと感じてきた今日この頃です。

私はもうすっかり橙鯖の住人になりましたよ(笑)
橙鯖の剣士ももう155になりました^^
青はほとんど放置してしまっていますσ( ̄∇ ̄;)
XOさん気が向いたら遊びに来てね~(*≧∇≦)ノ
ワタさんともどもお待ちしてます☆
  • No.483 [
  • 04/18/Wed
  • 21:39
  • URL
  • edit ]
おひさしぶり~^^
>橙鯖の剣士ももう155になりました^^
マジデーw
時間が出来たらオレンジいきますね~^^w
  • No.484 [
  • 04/18/Wed
  • 23:15
  • くろすお
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

