レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

久しぶりだよ全員集合!

  • 2007/08/07
  • 00:48
全員って誰だ。。。。
SEOで大事なヘッダーを無駄に使ってしまった。
さて、3ヶ月ぶりにRS帰ってきました。
んー、ちょっとだけ懐かしい。
塔で暮らしてます
ちなみに↑は塔で、キャンサー秘密ではございません。

それにしても新ブログになって負荷が減ったみたいだけど
もうちょっとXHTMLに対応して欲しいなぁ。
このブログ完全にXHTMLになってないけど。。。w
時間が出来たらStrictでバシっと作り変えてみせますYO!!!!(FC2ムリ)
スウェブで暮らしてます
まだ20~30分しか狩る時間がないんで秘密行けないんだけど
アチャの方はギルメンに連れて行ってもらいました。
1回71万くらいで2回行って一気にLvあぷー、とは
普通に狩り行くのイヤになりますな。。。
(追記:てかフツーに桁間違えてるし。「710万」くらいでしたw)


狩場は人がいないんでそれなりに気楽で楽しめるけど
でもそろそろファミが衰えてきたなーと思い始めた。
この子達育て始めてウチはLv+100くらいになりますからね。
世話になったなぁ~。
スキル装備もほぼ+3~4そろって、多分骨ファミが捕れる頃。
この機会に色んなのテイムしてもいいなぁ。
うん、やっぱマイペースがいいや。

そのうちクエストもやってみます(*'-')

あとあと、
16万Hitありがとう~~!!
気づかなかったー><
XOは2周年です♪

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

No title
初めて書き込みます

お帰りなさい!!
きっと驚いたでしょう。大型メンテがあったのですよ。
シフの16倍ダメは修正され、PETオートスキルは起動しなくなり、GVでPETへのダメ√が削除され、新しい秘密は増え...etc
本当に変わりました・・・。
3ヶ月前お友達だった方もたくさん引退されてることでしょう。
頑張ってくださいね。...orz
  • No.492 [
  • 08/07/Tue
  • 19:56
  • 下克上
  • URL
  • edit ]
コメントどもです
変わったのは秘密が増えたことと相場の変動くらいじゃないですかねぇ。
あんまり変わった感じはしなかったような。。。。
ゲームは期待しすぎない方がいいですよ(;・∀・)
ヒマなときたまーにやるのがちょうどいいっすi-234
  • No.493 [
  • 08/07/Tue
  • 22:47
  • XO
  • URL
  • edit ]
16万HITおめです~^^
16万HITおめでとうございます^^
いつも拝見させてもらっている私も、不思議と喜んでおります。
ところで、質問なんですが、テイマ本体の運は、ペットのクリティカル率に反映されるのでしょうか?
唐突な質問で申し訳ないのですが、ご返答してもらえると光栄です。
  • No.497 [
  • 09/21/Fri
  • 01:56
  • テクノ
  • URL
  • edit ]
初めまして
ありがとうございます^^
ファミのクリ率ですが、体感では
運600の時と運1700の時でも全く変わらない気がします。
攻撃早くて攻撃回数も多いのでクリがたくさん出てるように見えますが。
多分運10程度でも変わらないんじゃないかな。。。?
  • No.499 [
  • 09/22/Sat
  • 23:00
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

