レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

タートクラフト早速装備

  • 2005/08/06
  • 14:16
タートクラフトの婚約指輪
早速つけてみました。
スキル+1と防御効率がサイコ~ですね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
これでアルパB3狩りしてたら
ちゃーみんぐ♪
ミイラがチャーム状態に!
10%の確率でしかも自分で殴らないと多分効果がないので(ペットが攻撃するし)
遊びでしか使えませんネ~。(30秒経つと倒さないといけないしw)
でも面白いですチャーミング♪
古都でぼーっとしてたら
引退露店やりますって告知があったので木工所へ行ってみると
引退?露店
結構な人がいました。

中を確認すると
罠キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
当たり!罠!罠!みたいな!
100Gのクィレスが売れると終了。。。。

本人消える。。。
本人は去ってゆきました。。。。
てか引退するんじゃないのですか。。。?
引退という名の遊びっぽい?
本格的なセールやってくれるのかと期待してたけど5分ほどで終了デシタ。

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

お初です♪
初めまして~♪ 今日はどうもでした♪(≧∀≦)
やっと捜し出しましてコメントに至っておりますw
またいつか一緒に狩りしましょうね♪ その時までにエンチャ強くして、hymeさんのペット強化出来る様にしておきますから!!w
では、失礼致します♪
お越し下さってどーもありがとうございます(*^-^)
92になってアルパ3も余裕が出てきましたヨ♪
エンチャは良いですね~。
ウチの非力なペット達がちゃんと敵倒せるようになるから(;´-`)
いつでも手が空いてる時は呼んでくれれば駆けつけますよ~w
その時はまたヨロシクです!
  • No.44 [
  • 08/06/Sat
  • 18:54
  • XO
  • URL
  • edit ]
昨日(今朝?w)はどうもでしたぁ~♪
いつかハイメさんに追い着け…ないとは思いますが(笑)近いレベルには行きたいと思います!!
アルパで余裕…自分にはまだまだ先の話ですw
ありがとうございます~♪ じゃあ僕もシーフのお手伝いとかします!w たぶん狩りしてても駆けつけますので(゚∇゚)b
Uって婚約指輪だったんですね~w
チャームはなんか実際微妙なのになるとうれしいですよ(ゝc_,・o)b☆Nёw
テイマは95あたりからコロでもokだと思うので是非きてくださいね~w
ウチはこの名前(†雪花†)ですので、みかけたら声かけてくださいw
まぁ、シーフのほう(夜月)をやってる可能性のほうが最近は高いですが^^;
まだアジトLvなので、早く強くしたいですw
それではまたw
  • No.46 [
  • 08/07/Sun
  • 17:06
  • †雪花†
  • URL
  • edit ]
>ポートガスさん
ぜひぜひレベル追い抜いて下さい^^
もうすぐ98なので頑張ってw
アルパで格闘家さんと狩りしてたけどメチャ強かったです。
ウチも格闘家頑張ってLv上げようかなぁ。。。

>雪花さん
そろそろコロですね~。
あんまりコロ募集見かけないですけどw
格闘家はスキルがまだぜんぜんよくわからないんで
ちょっと情報サイトでも巡回しよっかな♪
  • No.47 [
  • 08/08/Mon
  • 16:15
  • XO
  • URL
  • edit ]
(  Д) ゚  ゚  98ですと!?(滝汗
先生、確実に無理ですww
アルパに篭ってたら何度死ぬ事か…(涙 これだから紙Wizは辛い…(自己責任
格闘家強いっすよねー…。コンボが素敵w
そういえば、シーフのダートやらにエンチャをかける…っていうのをちょっと想像してみました。

…炎に包まれた刃が飛んでくる!!!! これはもう逃げるしかないんじゃないかと思いました。なのに反撃してくる敵って...・゚・(ノ∀`)・゚・
動物さんは火が苦手なハズなのにぃ~…。
あれ?じゃあ格闘家は炎の拳?(汗  怖っ…

ごめんなさい。意味不明でした(殴
まぁ、オチが無い辺りちょっとつまらないネタですね。修行してきますw
テイマやりすぎなのでちょっと格闘家やろうかな。。。(。-x-)
でも若葉の頃どうやってあげてたか思い出せない(゚-゚;)ウーン
最近夜はテイマーであんま入ってないので
伊鷺に耳してくれたらいるかもです。

エンチャネタだったら、
火の輪っかを作る時点で火属性耐性がないと徐々に体力が落ちていく罠
…とかあったらエンチャ誰も呼ばなくなりますねぇ。(どんなオチ)
  • No.49 [
  • 08/08/Mon
  • 23:13
  • XO
  • URL
  • edit ]
あのレベルのテイマはあまり見かけないですよ…w
そう言えば、この前チラッと人が話してるのを聞いたんですが、「皆テイマを運キャラにするから純粋なテイマは絶滅危惧種だよ」と言ってました。 やはり健康体にならねばなりませんね、自分も。(笑

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) それ凄いww エンチャのレベルが高いとそれだけ体力が…。すげぇ…導入されろーwww
>火の輪っかを作る時点で火属性耐性がないと徐々に体力が落ちていく罠
…は、エンチャかけられた人に火属性耐性がないと体力が徐々に減りますw
なのでエンチャイラネになるわけわからないネタ(ぁ。

多分健康極テイマならギル戦とか出てると思いますよぉ。
てか普通は極振りらしいんで、運キャラと健康と半々くらいはいるんじゃないかな?
運キャラはシフでもいいかも~とか思ったり。
Lvごとに運上がるからLv100で運100だし、
補正装備で運+させれば普通のステでも運キャラになったりしないかな?
お金がないと運補正装備も買えないですけど(^-^;
  • No.52 [
  • 08/09/Tue
  • 15:07
  • XO
  • URL
  • edit ]
その罠欲しいなぁ…(ぇ 街でエンチャかけまくって気付いたら死に掛けw POTとBISの需要が増える!!!
でもノーリスクであそこまで強くなるエンチャって反則かも…w

健康極のテイマさんとか、ペットも強いは本体も強いわで倒すの無理くさいですよね(笑 敵にすると恐ろしいですが、味方だとどれだけ心強いか分かりませんねw
あ、そうなんですかぁ。 今から方向変えようかな…(ぇ
おーなるほど。確かにシーフでも良いかもですね。
でもシーフの技ってカウンター系が多くないですか?気のせいでしょうか…。(汗 罠とか踏まないと敵さん喰らわないし…;;
でもギル戦で役立ちそうなキャラですよね。シーフ。
やっぱり世の中お金ですかね…(極論
>でもノーリスクであそこまで強くなるエンチャって反則かも…w
育てるのは大変でしょうけどね^^

健康極テイマは多分ギル戦じゃ無視されるか本体だけ狙われる、かな?
運キャラやめちゃうんですか?w
ウチは運キャラ育てるのとか面倒で…。

なんかチャットみたいになってきた。。。。(;´-`)
  • No.55 [
  • 08/10/Wed
  • 13:05
  • XO
  • URL
  • edit ]
まぁ確かにww でも正直ズルイですよねw
しかも覚えても遠距離の自分には効果が無いと言う…(涙

でも硬いが故にペット達が敵さんを食べてくれるんじゃ??
運極で行けるのか不安ですww
健康も上げて行きマス。

確かにww ごめんなさいね^^;
運極は健康固定装備なんかで補っても良いかも。
てゆーか・・・運極テイマでギル戦でるの・・・?(。・x・)
  • No.57 [
  • 08/11/Thu
  • 19:32
  • XO
  • URL
  • edit ]
健康固定ですかぁ~…考えてなかった(汗w
いえいえw ギルドはWizだけですよw
健康固定100↑は伊鷺用に欲しいかも。。。
力と敏捷しか振ってないんで(^-^;
  • No.61 [
  • 08/12/Fri
  • 21:36
  • XO
  • URL
  • edit ]
力と敏捷…凄いですね…wでも固定品ってかなり高いですよね…。
お金稼がないとだ…(汗
やはりこの世界もお金さえあればどうにか暮らせるんですかねw
こういうトコにもリアル感がww
最近エンチャントで金がゴッソリなくなってます…。
やっぱ運キャラいないとダメですな~(;´-`)

コロPTは結局抜けたの遅かったんで
ポトさん落ちちゃってましたね、ごめんなさい。
またいつでも呼んで下さいな^^
  • No.63 [
  • 08/14/Sun
  • 02:55
  • XO
  • URL
  • edit ]
わおーww エンチャントですかw でも130Mあるって素晴らしいですよねw

あ、そんな謝らないでください(>_<)
昨日も明け方まで手伝って頂いたんですし…(多謝
本当にいつもお世話になります。

P.S.雑魚BIS作りましたよw
>P.S.雑魚BIS作りましたよw
マジデ!?Σ(゚Д゚)
是非レベル上げ手伝わせて下さいww
  • No.72 [
  • 08/16/Tue
  • 14:17
  • XO
  • URL
  • edit ]
今日と言うか昨日の深夜もすっごくお世話になりましたw
移動専用Bisも頑張って育てます♪
本体は…d(゚∇゚;)
格闘家のお手伝いも致します故、いつでも声かけてください♪
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

