レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

自動化?

  • 2005/08/14
  • 03:39
ちょいと更新が空きました。
街とコロの往復と露店なので特にネタがなかったとゆーか。
コロ狩りでの会話は面白いんですけどねー。
ここに書いても多分みんな意味がわからない(*^-^)

今日は不思議なBIS様がいました。
PTに交代BISで来てもらった人なんですが、
狩り始めて早速寝始めたんですよ(眠りマークが出て動かなくなっちゃった)。
んでもみんな蹴らないでしばらく様子見てたんですが
結局20~30分近く待っても戻らないねーって事でキック(。-人-。)
BISいないと回復できないので交代募集で(;´-`)
…その後です。
BISさんの動きがおかしくなってきたのは。
コロをガスガス叩いてる中で祈りの音が聞えてくるんです。
よく見てみると、BISさんが眠りマークは出てるけど祈りをずっと連発。
やっぱ寝ちゃってるんだなーとか思ってたんだけど
「行動」すると居眠りマークって消えますよね…?
あと寝落ちでキー押しっぱだったとしてもスキル連発はできないよーな?
てことでこの方はマクロ操作なのかも、という疑いが…。
RSの仕様とかバグとか色々あってあんまりよくわからないし何とも言えませんけど
マクロ操作ってRSできるんですかねー…?
BOTとかは見たことないですけど。

しばらくした後、BISさんが動き始めて(PT会話がクララが立った~的なノリに)
「眠くなって寝てた」とか、えっ?て感じの事をおっしゃってました(;´-`)
…色んな人がいるもんですね~。

ウチはPTの人に迷惑とかかけてないかなー、とちょっと自己を振り返ってみます…。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

こちらにもお邪魔です
おはようございますv

RSにも、マクロあるみたいですよ
実際見たことはないですが。
  • No.64 [
  • 08/14/Sun
  • 05:50
  • 萌絵コ
  • URL
  • edit ]
おはようございます^^
そーなんですか~。
そういうの聞くとやっぱ残念だなーとか思っちゃいますね(´・ω・)
話しかけても返事とかないんだもん。。。
  • No.65 [
  • 08/14/Sun
  • 10:09
  • XO
  • URL
  • edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No.78 [
  • 08/17/Wed
  • 14:46
  • edit ]
▼匿名さま
やっぱ使ってる人はいるのですね_| ̄|○ガックシ
というかバレてるところがなんとも言えませんネ。。。
このゲームはBOT見かけないだけ全然マシなのでしょうけど。
ROやってた時はBOTだらけだったので(;´-`)
  • No.85 [
  • 08/20/Sat
  • 01:40
  • XO
  • URL
  • edit ]
どうやら
ビショが祈ってもアクションをせず、眠り状態になるのはバグらしいですよ(o^ ー')b だから祈ってる音だけは聞こえるけど、バグでさぼってるように見えちゃうみたいですw
  • No.88 [
  • 08/20/Sat
  • 18:06
  • みゃん
  • URL
  • edit ]
初めまして^^
バグ多いですねーこのゲーム。。。
今回のPTでは本当に寝落ちしたのでどうしようもないですけど^^;
緑鯖で初めてこのゲームを始めた頃はもう少し快適だった気がします。
人が増えてくると不具合も増えるのでしょうか。。。
  • No.89 [
  • 08/21/Sun
  • 00:29
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

