レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

ギルドメンバー募集

  • 2005/08/24
  • 02:59
テンプレ変更したのですが、右サイドメニューに慣れません。。。。(^-^;

今日のギル戦はテイマギルドが相手だったようなのですが
全然レベルが釣り合ってない感じでしたw
そりゃテイマの本体レベルより召喚のがLv10~20上になりますしねぇ。。。
そういうこともハンデつけて欲しかったところ。
10分かからず終了のギル戦でした。
あんまりあっけなくて「オモンネーw」と思わず本音が出た(。-x-)
(だって面白いギル戦がやりたいんだもん)
なかなか対等なギルドとは当たりませんな。。。。。(´・ω・`)

その後、みんなでギル狩りへ。
アルパ3だったのでまったりすごせました(*゚ー゚)
お金が拾えない
みんな楽しい人たちばかりなので和みます~~旦(。。)
なぜか↑のお金はバグのようで拾えません。
拾えないとわかると余計拾いたくなるのが人間の心理ですネ。(ぃぁウチだけか)

現在、ウチが所属してるギルドでギルメン募集しております。
条件はメインキャラであることと、
ウチのギルドはギル戦が弱いので(笑)一緒に強くしていこーと思われる方!
また、興味がある方はゲーム内で耳かブログにコメント下されば
ギルド紹介させて頂きますので(*^-^)
職業とレベルを教えて下さいね♪
コロ入り口
これは昨日のコロ入り口。
PT2つくらい作れそうなほど人いっぱいでした。
あとで新規PT作ってたみたいですけど。

今日はコレ↓を衝動買い。
女神ィィィ~(ノ´∀`*)
2Mだったので即買!
テイマの私には殆どの性能がゴミですが、テイマにゃ喉から手が出るほど欲しい
スキル+1がっっ!!
テイマースキルUP系の称号は笛・首・刺青(例外として宝石)にしかつかないみたいなので
他の部位につくスキルUPものは貴重です。(なので団長は3箇所のみ)
ギル戦ではHP効率耳なので通常狩りでしか使わないですけど。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

今度ギルド入れてもらいます^^副マスのかたに聞いてもらったらOKといわれたのでw まだ当分は入れませんがそれまでにレベル上げしておきますので入ったら宜しくです^^
  • No.111 [
  • 08/29/Mon
  • 17:12
  • 健康テイマー(キューラ
  • URL
  • edit ]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ありがとうございます^^
どんどんギルメンが増えてにぎやかになってますよ~w
今日友達が入ってくれたんですけど
お知り合いの方だったんですね!
15日後楽しみにしてます~('-'*)♪
  • No.114 [
  • 08/30/Tue
  • 04:00
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

