レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

vs古代ヴァンパイア

  • 2005/09/05
  • 13:50
とうとうEX笛に手を出してしまいました。
Rank9EXクラリネット
…といっても、ベスクラではありません。
ベスクラ買取してたけど、他に20~25Mで買うって人が何人か現れてw、
今そこまで金注ぎ込んでる余裕ないや、と
EX9クラと充填キットを合わせて5Mで購入。
射程300きっつい。。。。orz

(。-ω-)zzz. . .
今日はギル戦でまた制限食らいました。。。。
ウチが寝てるときに限ってギル戦は勝利ですよ(´・ω・)
ROのβ並みに鯖ダメですねぇRSは。
課金してる人が可哀想。
塩B8来たど━━━ヾ(゚Д゚)ノ
塩B8に来ました。
ギルハンでマップ製作Lv3クエの古代ヴァンプ狩りに決定したのですが、
ウチは友達と会ってて、みんなは一足先に現地へ行ってしまったので
うちはソロでなんとか追いつきました(;´д`)
レベル上がるまでもうこんなとこ来ないと思いますけど…。

vs古代ヴァンプ
みんなと合流してファミで古代のタゲ取り開始。
αとβのうちどっちかがタゲ取ってもすぐ死にますが、
特技命令をかけなおさなければ古代のタゲは死んだファミから外れません
特技の制限時間が切れるまでファミが死んでいても持続するみたいです。
コレを利用すると、ウチの特技Lv16なのでファミ1体につき80秒で
合計180秒160秒(でしたw)は古代が誰も攻撃しない時間が作れます。
でもギルメンの殲滅速度だと35秒ほどで倒せるので1体で十分('-'*)♪
こうやってクエを受けているメンバーがそれぞれ交代で
止めを刺していきます。

ですが、
特技の途中でデュエルしたり、別のテイマが特技かけなおしたり、
リザで死んだファミを生き返らせたりすると
ゴロリ。。。。
こうなります。

これでみんなクエ更新するまで頑張って古代何体も倒してたんだけど
一向にクエ更新する気配なし。
結局クエ更新できたのはもう1人たまたま居合わせたテイマさんが
更新できただけの様子。
ドロップ率悪いのかもしれないですね~、古代。
凶悪なクエですね~w

時間も遅かったのでみんなクエ更新できず
その後死に戻って解散しました。
経験値。。。。ゼロ
経験値0は終わった後になって、ショックがでかかったことに気づく。。。。orz(約160万ほど)
βがもうすぐでαにレベル追いついてたのに
さっさと100にしとけば良かったと後悔。。。。。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

お疲れ様デスタ
ギルハンお疲れ様でした^^)
hymeさん'sペットのおかげで楽しい狩りが出来ました。有難う御座いました。
しかし、経験値ロスは痛いですよねぇ。ご愁傷さまです。
でも、両方0だし、もしかしたら一瞬だけ並ぶ可能性が出来てgooかも(ぇ
  • No.127 [
  • 09/05/Mon
  • 19:03
  • Kyoh
  • URL
  • edit ]
あ、なるほど!
それはあるかもしれにゃい。。。φ(・ω・。)
まーまったり楽しむのがいーですからね。
ゆっくりレベル上げしていきます(*^-^)
またどっか行きましょね~♪
  • No.128 [
  • 09/05/Mon
  • 19:47
  • XO
  • URL
  • edit ]
満足
古代ヴァンプは強かったねぇ~農民以外一撃ですもんwでも、俺は3連続ブロックに成功。満足のいく結果でした^^v 更新しなかったのはちと残念だけど、剣士でよかったなぁ~って思いました(´∀`)
  • No.132 [
  • 09/09/Fri
  • 15:19
  • ククール
  • URL
  • edit ]
EX・・・・ウチは無課金なので買えない!
と思いきや、HP訪問キャンペーンのポイントが遂に500超え!w
これでロト買えます(´ー`
まあ、買うのはミニのぶんのポイントがたまってからですけどね・・・(つД`;
ヴァンプですか~w
・・・・クエは基本1人でやってるけど、さすがにヴァンプはムリです・・・OTL

ククールさん・・・・(ーー
昨日藪で会った気が~w(´ー`
昨日のギル戦は、相手にカモにされて勝ち点稼ぎされたので、負けました・・・・・OTL
人数が多いとこで、結構殺ったんですが(140↑狼など)最初に2回死んだ以外は赤POTもほとんど使うことなく・・・・・・・・青POTと心臓が付きました!!!(つД`;
今度は、青160個赤40個で逝ってみようかと思いますw
それではまたw
  • No.133 [
  • 09/10/Sat
  • 06:23
  • †雪花†
  • URL
  • edit ]
おひさ( ・ω・)ノ
最近RSしてません。

▼ククールさん
ウチも盾装備できたら防御1000も夢じゃアリマセンわ(*´∇`*)
でも弱いペットをいかに強くするかがテイマの面白いところです。

▼雪花さん
EX笛は8Mで売っぱらいました。
とゆーのもあんまりテイマで入ってないので
勿体無いってことと、R9充電が今8Mくらいするから!
ということで利益が出るうちに売りましたとさヽ(´ー`)ノ
EX笛のおかげで充電がめちゃ高騰中デスヨ。
資産が100M超えたら手を出すことにします(´・ω・`)
ヴァンプもいつか1人で挑戦したいと思います。
  • No.134 [
  • 09/10/Sat
  • 12:18
  • XO
  • URL
  • edit ]
売ったんですねw
8M!?
ありえない・・・・OTL
ウチの全財産5Mくらい・・・。゜(゜´Д`*゜)゜。
・・・・がんばろう・・・とにかく頑張ろう・・・・

あ、そういえば最近藪で会う人で、愛のメモリーに所属してる人みつけましたw
マシンアチャさんですw
おもしろい方で、よくだべってますw(ェ
あ~・・・ウチのほうのギルドエンチャ抜けちゃって、困ってるんですよ~・・・・・エンチャ探さないと(`・ω・´)
  • No.139 [
  • 09/11/Sun
  • 07:28
  • †雪花†
  • URL
  • edit ]
WIZ面白そう
エンチャ人口って少ないよね。
自分で作ろうか考えたこともあったけど
ずっとPTに寄生してエンチャし続けられる自身がなくて
作るならチリ派ですw

R10補充なら3M以下で買えるようです。
期限切れのEX10笛なら10~20万くらいで買えるし
週に3M以上稼げるならR10でもいいかも。
EXハイフルートで25%なんで本体と同じ経験値100%入りますよw
  • No.143 [
  • 09/12/Mon
  • 19:15
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

