レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

クエと秘密めぐり

  • 2005/09/20
  • 23:54
秘密ダンジョンが出来たおかげで、結構楽にレベル上げができるようになりましたね。
クエストと秘密でLv51になりました。
あべる

疫病退治+400
噂の確認+2000
クレンドルの研究+5900
手紙配達+7000
フラムベルを探して+14000
鉄鱗生物に関する噂+26000
プレシャンとチンピラ+26000
解毒剤+60000
野良犬の牙+68000
炎の悪魔+99000
伝説を求めて+130000
冒険家アベル+180000
テインの探索+230000(経験値)

こうしてまとめると結構たくさんしてたみたいです(^-^;
レベル的に古都とハノブのクエしかできなかったんですが
他の面倒で時間のかかるクエはしてません(笑)。
って書くと上にも面倒なクエはありますけどね~(手紙配達とか)

秘密はコボとオーガ以外全部行ってみました。
赤目ぼす
どこの秘密ダンジョンも最近混みまくりで、1時間以上ポタがでないとかザラですね。。。
秘密に2PTしか入れないからタイミング逃すとずっとポタが出ない(;´-`)
そんなわけで、適正以上で秘密行くならオーガ以外は経験値マズそう。。。
明け方とか人がいない時間だとウマイかもしれないけど。

地下墓地+35000
狼巣窟+29000
蟲洞穴+240000
赤目+250000(経験値)

裏ボスとか全部倒した合計の経験値がこれくらい。
蟲と赤目が経験値あんまり変わらないけど、
ボスの強さを考えると赤目のが全然楽でした(*゜▽゜)
赤目は中が結構迷うから移動が面倒かもしれないけど(笑)。
蟲のボスは2~3秒間隔で固定80ダメージをPT全体に使ってくるので
適正Lvで健康振ってないと多分HP80以下で即死です。。。
何も知らずに行ったウチはもちろん死にました(*≧m≦*)

スキルの方は現在説得一直線です。
ケルビとウェンディは取ってるけど、治療は取ってません。
ちょっと他に振ってますがLv55で説得が取れる予定。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

親衛隊健在ですよw
hymeさん昨日いたんですか!!?もう。。。報告してくださいよ。。w昨日は眠くてねちゃいましたよ。。。100Lv超えましたぱふぱふでした~
おひさしぶり^^
親衛隊。。。(;´Д`A ```
ウチが繋いでた時間ぱふさんはいなかったかも(・ω・`)
この記事に書いたクエは1日で全部やったわけではないんですが
面倒なのでまとめちゃいました^^
もう100歳超えちゃいましたかー。
ウチはうまい狩場探してあちこち放浪してるんですが
放浪してる間に狩りで稼げるんじゃないかと思うくらい放浪してます(^-^;
PTよりソロのがうまいので
今まで通ってたメイン狩場には行ってないんですよね~。
しばらく放浪のたびになりそうです(笑)。
  • No.161 [
  • 09/21/Wed
  • 21:26
  • XO
  • URL
  • edit ]
ほぼソロオーガw
今日は学校さぼって喫煙中~
RSやろうと思ったらメンテかよ!!
2コロたおしておわりました現在102歳。。。
なんか最近コロばっかで目が疲れます。。
にしてもペトの攻撃って弱くないですか?攻撃力って上がらないんですかね~ねぇハイメさんどうなんですか?
最近適正シフとBISと若葉のレベルあげ楽しいですわwオガ秘密でオガ×5+オフィサーグと置き去りにされて大変でしたけどw
ペットはファミだっけ?
Lv100前後じゃ、まだ全然強くはないよね。
ファミは警戒や風雨なんかのスキルをマスターしてしまわないと
実感わかないかも。
ファミリアは風雨マスターで通常のペットが1回攻撃する間に3回攻撃する速度になるらしい。
スキルUP装備つけたりマスタークエしたりで
スキルLv70以上とかできるみたいなので
それくらいまで頑張らないといけないかも~?
でもその頃はLv200以上とかかな(笑)。
どんなペットでもやっぱレベル上がらないと強くならないですねー。
  • No.163 [
  • 09/22/Thu
  • 12:41
  • XO
  • URL
  • edit ]
ひさです~^^
秘密全部いきました(・∀・b
でもね・・・・・狼クリアできなかったのよ・・・・。゜(゜´Д`*゜)゜。
クロスイヤリングが見つからないの・・・・・(つД`;
ウチ的には赤目より蟲のほうが楽だとおもったw(ェ
赤目はシーフしかあけれないところばっかりだし、トラップ多いし^^;
蟲はあけてもらったら走っていける(・∀・b
あと、赤目はホワイトシェード1人で殺ったけど、硬いし・・・メンドイ('A`;)
蟲はあのBOSS1人ですぐ倒せたし楽だったわ~w
まぁその間に「突っ込まないで」って言ってたの虫した剣士のせいで殺人にみんな殺られてたけどw
ウチはその前に「勝手に突っ込んでタゲられても攻撃しないから」って言っておいた(・∀・b(マテ

ではまた~w
*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
  • No.164 [
  • 09/23/Fri
  • 07:58
  • †雪花†
  • URL
  • edit ]
秘密面白いね
全部回りましたかー。
狼は1回行っただけなんであんまり覚えてない。。。。
蟲は早く終わるので回転効率がいいということでオーガより人気あるみたい。
HPが増えて今は蟲も余裕になりました♪
適正Lvで参加した時がキツかっただけみたい。
赤目は慣れてこないと道迷うね(笑)。
昨日行った赤目は深夜だったので
何人か眠いからと行って落ちて4人で回ったよ~。
みんなあんまり道がわかってなくて、魔法陣探すのに苦労して
ボス倒した時、5分前のカウントダウン始まったよ(笑)。
ああいうスリルもなかなか面白かったです(*^-^)

秘密行くとなぜか、結構な確率でシフさんが友録くれます。
タゲ取りは役立ってるということなのかな~?('-'*)
  • No.167 [
  • 09/23/Fri
  • 15:57
  • XO
  • URL
  • edit ]
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

