レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

ギルド作成。

  • 2005/09/26
  • 04:26
ダークエルフりんちの会
古都でエルフPTの募集があったので入ってみると
コールされた先はダークエルフでした。
外がいっぱいだったらしいけど、その後狩場確保できたので外でエルフ狩り。
秘密ばっかり行ってて狩りひさしぶりー。
狩り中、友達と耳してたら『ギルド入る予定ないんだったらステ上げギルド作ってみない?』といわれ
一緒に作ってみることになりました。
せっかくゲームしてるんだし色々やってみた方がいいよね。

そいや、今日初めて友達にハイメってキャラ作った?と聞かれたので
ずっと前にいたけど消したよーって話してたら
友達2人に3日前古都で見たと言われました。
あれ?消したのいつだっけ。。。?(ぉぃ
hyme作った頃に、もう1体サマナーも作ってみたいと思って
ハイメって名前付けてたんだけど結構前に消してるんですよね。
だから3日前ということでその方は別人でございます(*_ _)
それに今後、テイマの「hyme」以外に
同じ名前でサブ作る気は一切ありませんですよ(カタカナでもひらがなでも)。
さて、市民権を取ってLv50以上のPTを3人以上で組んだ状態で
連合会のガルブレンに話しかけるとギルド作成開始。

ギルド作成クエ
★古都のベスペン(91.57)→赤目B3幹部→イフリィト→ベスペン。
★ハノブのクレル(36.101)→ハノブ高台2Fイスペンド→ハノブ望楼1Fイストゥール→クレル。
★アウグスタのジャキド(87.76)→アウグスタ↑マップのエルライン(314,44)→ジャキド。
の順にクエスト更新。
どこの町からでもOKみたいですね。ウチはこの順番にやりました。
そして3つ終わったら古都のガルブレンに話しかけるとまた更新。

紋章を返せ~
シーフ倉庫[B]1Fのローグを倒すとランダムでクエ更新されますが
結構時間かかりました。って言っても15分経った?ってくらい。
その間にみんなでまったり狩りながらギルド名考えたりして。
更新されたら古都に戻ってガルブレンに話します。

が、
あ。
名前決める前に話しちゃったーΣ(・ェ・`;)

滝汗
超滝汗。
1人あせっているのを横にみんないろーんなネタを考えてますヨ。
ネタギルドなんで何でも良かったんだけど、結局言いだしっぺの最初の案で
あいのりはできません。
こうなりました。(ついでに現在のステ)
色んな出会いを求めて色んな人がやってくるであろうラブワゴン。
だけどギルドメンバーは募集していません。

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

こんな裏話が。。。w
あは、あの時焦ってたんだw
zzzが出てたのですっかりromかと思ってました。何はともあれ、お疲れ様でした。また、遊んでくださいね^^)ノシ
  • No.170 [
  • 09/26/Mon
  • 19:23
  • Kyoh
  • URL
  • edit ]
あああぁ!
いつの間にやらhymeさんが運テイマになってる・・・
諸事情により、ちょっとネット離れてたので知らなかった><
てか、レベル上がるの早くないですか?もうわたし抜かれてる・・・
それよりも、ギルド作成お疲れ様あーんどおめでとです。
  • No.171 [
  • 09/26/Mon
  • 20:52
  • さにぃ☆
  • URL
  • edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • No.172 [
  • 09/27/Tue
  • 01:53
  • edit ]
こんな裏話があるとは…
でも見えてたなら3人で強引に決めた方でも良かったのにぃ~(´・ω・`)笑
まぁ、本体は15日間お世話になりますw 車も育ててくんで、移動が必要になった時は出動命令くださいね♪
親衛隊長もご一緒で行きましょうww
裏話。。。(笑)
▼キョーさん、ポトさん
結構すぐクエ終わったけどすごい楽しかったです。
全員Lv50くらいだったらちょっとは苦戦したのかなー?
また時間が合えば遊んで下さいね☆

▼さにぃ☆さん
お久しぶりです。ありがとうございます^^
運に振ってるけど今まで振ってた健康分が
運になっただけって感じですね(笑)。
ポイント溜まって再振りに交換できたらまた違うテイマになるかもしれませんがね(  ̄ー ̄)フフフ
レベル上げは秘密とクエでかなり早く上がるようになってますよー。
装備がそろってたり、友達の手伝いもあって
始めた当時と比べて条件も違いますしね(^-^;
Lv100なんてすぐいきそう。。。。
  • No.174 [
  • 09/28/Wed
  • 13:31
  • XO
  • URL
  • edit ]
てかキョーさん強すぎですよw
自分走ってただけだった気がしますですw
雑魚WIZですが遊んでやってくださいw エンチャとアスヒで頑張るんでb
Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

