レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら


  • --/--/--
  • --:--

召喚獣

  • 2005/10/01
  • 13:56
・通常の攻撃に黄ダメがつき、それが各召喚獣の属性になっている。
・POTでのHP回復が出来ない。治療で回復するのみ。
・召喚獣は神獣系列で気まぐれの日の恩恵が受けられ、魔法抵抗が飛躍的に上がる。
・死んだら再召喚に時間がかかる為、死ぬ前に召喚解除→再召喚の方が早い。

▼ケルビー
火属性。のどかな一日の恩恵を受ける。
一番最初に召喚できるようになる召喚獣。
攻撃防御ともバランス良く、一番使っている人が多い。

▼ウェンディ
風属性。風雨の日の恩恵を受ける。
最低と最高の攻撃力にかなり差があり、ダメージがバラつく。
防御は召喚獣の中で一番低い。
割りと広範囲の範囲攻撃なので、特技でペットにタゲを取らせておかないと
全部ウェンディに敵のタゲがいってしまう。
狭い狩場では他PTの横になりかねないので注意。
逆にエルフのように移動速度の速い敵のタゲが取りにくい場合は
ウェンディで取ってから特技命令かけるという方法も。

▼スウェルファ
水属性。霧の朝の恩恵を受ける。
通常攻撃で敵を凍らせるのでなかなか役立つ。
ギル戦ではスウェルファを出している人も多い。

▼ヘッジャー
地属性。憂鬱な日の恩恵を受ける。
防御が高めで召喚獣の中で一番硬い。
コレと言って特徴はナイかな…。

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

