レッドストーン XO - テイマーアーチャー

|

オンラインゲームレッドストーン 緑鯖でプレイするテイマー・アーチャー日記

xo

Character

Play note

Guild

Beast tamer data

Blog

Private

Res

Trackback

Log

Mobile URL

QR

Rss

Amazon Search

Game Potal

ファンタジーアースゼロ

Cβテストでプレイしてたんだけど、とうとう無料化に♪アクションRPGで操作が面白いです。

グラナド・エスパダ

これは現在RSよりこっちに浮気中のMMOです(*ノェノ)ショートカットキーが多彩で高レベルになるほど左手が忙しいです(笑)

PERFECT WORLD

現在βテスター募集中の期待のMMOです。キャラクターメイキングでは眉の太さや鼻の形、口の大きさなど細かく設定でき、3Dを活かした飛行、ペット、転生、生産システムなどが特徴。

Ragnarok Online

3年ほどプレイした初MMORPG。長い間離れてるので最近またちょっとやりたくなってきた(*'-')

ネオスチーム


テイルズウィーバー

その他、オンラインゲームリストはこちら

スポンサーサイト

  • --/--/--
  • --:--

じんじん

  • 2005/10/29
  • 18:38
じんじん じんじんじん。。。
雨が降っている
水着のままで凍えてる
私はひとり泣き濡れる
(唄:原 由子)
骨っ子たーべて~♪
歌詞は関係なくてZinを色々テイムしてきまっした。
!マークののつくmobは全てZinで通常攻撃が特殊です。
ペットになっても!マークがついていて
やはり通常攻撃に特殊なものを持つペットが多いみたいです。
HPやステータスが少し強化されるけど、Exに比べて防御など劣る部分もあるようです。
ExよりHPが多いZinはギル戦向きかな?

ステータス画面の上が支援なし、下が支援込み。
【使用した支援スキル】
励ます34 / 警戒命令31 / 憂鬱な日9 / 風雨の日13



▼オークZin
オークZin
捕獲場所:エルベルグ山脈 / ハノブ西部地域
マーブルをテイムしに行こうと途中で見つけたのでテイムしてみました。
特技はよくわかりませんでした。攻撃速度はかなり遅いです。

▼ロックゴーレムZin
ロックゴーレムZin
捕獲場所:炭坑B2
支援なし状態のSS撮るのを忘れてて、支援込みのステータス。
特技命令すると相変わらず何もせずに立ち尽くすので、テイム用ですね。

▼マーブルガーゴイルZin
マーブルガーゴイルZin
捕獲場所:廃坑B3
通常攻撃がウィンディ並みの範囲攻撃で特技命令はExと同じく小範囲風攻撃。
近くにPTがいると横になりそうなので気をつけないといけないかもですねぇ。

▼ウルフZin
ウルフZin
捕獲場所:湖下の通路
通常攻撃に火属性ダメ(?)が乗ってました。(火属性吸収してたので恐らく火属性攻撃)
特技はウルフExと同じバイトハンギングかと思われます。
なかなか火力があると思いました(*'ー'*)
ちょっと防御面は弱そうですけど。

▼防御骸骨戦士Zin
防御骸骨戦士Zin
捕獲場所:湖下の通路
手なづけで捕獲できた良ペットなのにZinになったことで手なづけ出来なくなりました。
Exに比べて防御が格段に上がってて、その名の通り防御骸骨。良い壁になりそう。
火力は育ててみないとわからないですね。。。。
特技もわかりませんでした。

タトバ鉱山にファミリア捕まえに行って来ましたが、なかなか捕まえられず時間切れ。
タトバ鉱山のmobは全てZinになっていました。

アルパ3でテイムしたZinたちを使ってみたけど、低レベルな割りになかなか健闘してましたね。
育てていけば強くなるんじゃないでしょうか。
実験中に、ウチの親衛隊長がアルパまで会いに来てくれました。
ネタギルメン
これはギルド設立当初のもの。ウチはネタな人しかいませんよ(^-^;
(他は抜けてるので消してます)
久々に会ったらもう、ウチのレベルいつの間にか追い越してるし(;´-`)
他の知り合いともレベルが離れすぎちゃって、今後一緒に狩ることほとんどなさそう。
有料と無料の差が友達に影響してくるんだなぁ、とちょっと思ってしまった。

飼育記録が。。。
これどうしようかね'`,、'`,、(*´A`*)'`,、'`,、

genre * オンラインゲーム theme * RED STONE

Trackback

Trackback URL  
※トラックバックは承認制で管理人の確認後に表示されます。
※トラックバックを送信する際にこのブログのURL(言及リンク)が含まれていなければ表示されません。

Comment

Comment form

Link

Blog People

▼ここも色んなブログリンクがあります
ジーパラ

Sponsor link
ロリポップ!
さくらインターネット

My poupee

私物の写真をUPすることで着せ替えアイテムが手に入るアバターです。やってみたい方がいたらご招待します♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Recommend

スイーツ&神戸大好きな人の個人的リンク
通販楽しまなきゃ(*ノ▽ノ)

神戸パティスリーネット

オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア

JJ Mode
 

  1. 無料アクセス解析

人気ブログランキング - XO

xo

QLOOKアクセス解析

Powered By FC2

FC2Ad

